人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の鼾うるさい、、、カワイイ!

ふと貴方が その名前を呼ぶだけで
切ない未練が伝わってくるの

いつまでもまぼろしを追うことはできないわ
あの時ちゃんと悲しまないから 今笑えないのよ

運命はぜったいに待ってくれない
俯いていれば おいてかれてしまうわ
消えてゆく後ろ姿を 私は一瞥して踵をかえす

気付かれぬ様 深く息をはく貴方
何を考えているのか予想はつくわ

楓並木の下で冬が来るのを待ってる
いつかの笑顔を見せて 私はここにいる

運命はぜったいに待ってくれない
もう少しすれば 波音が聴こえてくるわ
貴方をこ惑する気も つき放す気もないんだから

別に誤ってくれなくてもいいのよ
何かを許すつもりはないし その気もないでしょ


女性の感情というのは
なかなか理解できないところがありますね

by lastest | 2008-11-20 02:06