人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れかけた、ダーツ。

寝付けね~~~。おかげで新しくきた英語のCD一時間全部聴いちゃったじゃん。本も一冊読んじゃったじゃん。

なんで寝れへんのやろ。なんでやろ。なんか悩みでもあんのかなぁ。あ、ある!!
うそ。あったとしてもここでは書きませ~ん。なんでってそういう場じゃないじゃん?たぶん。
寝付けないのは睡眠サイクルが狂ってるから?確かにそれもあるこもしれない。でも最近はずっと2時ぐらいには寝るようにしてたしなぁ。酒はいってないから?オレ完璧依存症じゃん。いやいや、たとえそうだとしても認めたくないから却下。わかった!!バイタリティーが有り余ってるんだ。まだ今日はやりたりねーぞ、と。なんかやらせろ、と。んじゃ英語の勉強でもしたらいいんじゃない?だから1時間聴いたっつーの。ギターでも弾けばいいじゃない。いや、怒られる可能性あるから。

なんかこうして考えるとミッドナイトってやれること限られてるんだなぁ。当たり前だよなぁ。普通のひとは寝てんだもんね。そりゃ昼にやることを夜にやったら怒られるわ。逆にいうと夜やることを昼やるのも不自然ってことか。なかなかいいシステムですね、世の中って。みんなが一日始まる頃にオレの一日は終わる。なんかホストみたいだなぁ、イメージ的に。オレ、たぶんホストは向かんタイプやけど。

でも夜は大好き。だって独りの時間が増えるんだもん。部屋に入って、電器消して、真っ暗な空間に自分だけしかいないことを実感する。カチカチ、カチカチ、時計の針は動く。刻々とオレを死へと近づかせる。確実に迫りくるもの。それは”死”だね。誰もこれからは逃げられない。おっかない、おっかない。ネコはかわいい、かわいい。あ、あくびした。かわいい。
ぎゅっとするとねこっ毛がかなり気持ちいい。ふわふわしてる。やわらかいもの大好き。あと辛いものも好き。特にうちのネコは太ってて、しかもオレに対しては辛口の反応だから相乗効果で大好きになりました。あ、でも辛口な人は苦手です。シカトとかされるとマジで傷つきます。気をつけて。


長いと読む気しないってまたクレームきたからまた短めに書くように気をつけます。でも、何人ぐらい読んでるんやろ。1,2ぐらい?読んだ人カキコしてってみて。

by lastest | 2005-03-09 04:38