人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の華も散り、、。

逆回転の世の中。テレビのなかではなかなか面白い企画。
世の中が突然そうなったら、、、確実に混乱を招くのは必至でしょう。もはやわけわからんことになるんでしょう。っつーかよ、なんでもいいけど、趣味程度に留めといたほうがいいとは思う。当たり前に存在する今この現在の状態が一番いいのかなって思うわけよ、世の中は。それがひとつコロっと変わられるとひとは混乱すんだなぁ。テロとか、戦争とか。マニアックな方向に走りシンパシーを求め続ける若者たちよ、オレよ。今すぐ人生から撤退あれ。

逆回転ではないけど、過去にも戻っちゃいけないと想う。確かに誰にでもやり直したいことはあるんでしょう。でも、それが一番いい形が故に起こったことだと想うから。オレは。どんなことでもいい。過去の汚点は誰にでもある。小さいことであれ、大きなことであれ。例えばノリで好きでもないひとに告白しちゃったとか、みんなの前でゲロ吐いたとか、借金まみれになった事件とか離婚とか中絶とか色々ね。でもそんな選択したのってお前だし、オレじゃない?自分が決めたことに責任を持とう。どうせならプラスに考えていこう。仕方ないと諦めるよりか、それを反逆心に変えてそれを押し消すぐらいのことを考えてやってみようよ。靴にカミソリはいってようが、階段から突き落とされようが、だからどうした。だったらカミソリ入れ返せばいい。屋上から突き落としてやればいい。でも間違っちゃいきないのは相手。やられたやつじゃない。それをやられて黙ってる自分を殺せ。ぶっ殺せ。

ちょっと気性が荒くなってしまいました。失礼。

風がすっかり春めいて(何回もいってるか)、最近外にでる機会が増えました。そこで気付くのが人は本当に面白いものだなぁって。
たまにコーヒーショップとかに入ってビジネスマンやれおばさまやれの会話を盗み聞き。これがなかなかおもろいわけで。そして、なかなか関心するはなしもありで。

なんか肩こって気持ち悪いからんじゃ。最近集中力ないわぁ。

by lastest | 2005-03-24 01:53