人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is impossible to capture in words the feelings I have for you.

オレのベットにネコが寝てる。
よってオレは今日は床行き。明日は身体いたいんだろ~な~。でも寝息かいて寝てるネコを起こす勇気はオレにはありませぬ。
たまに寝言いうし、”にゃ~”って恐怖に慄く泣き声がするんです。
そしてオレは今日遅刻魔と滑り込みで髪を切りにいったんです。

そろそろ春です。毎年春になると切なくなるオレとしては、いい季節です。いい曲は心をからしもするし、暖かくもなったりする。だから髪切りました。

んじゃ、髪切りにいっか!?遅刻じゃなけど、でももっと余裕を持って生活していですねぇ。

ネコは可愛いですよ~。仔犬も好きです。っつーかとりあえずふわふわしてるものは好きです。毛でふわふわしてようが、雰囲気がふわふわしてようが、ふわふわファンです。んじゃ髪きりにいっか~!?

親だってみてんだよ。
愛もないのにこないで。やさしいフリしないで。

by lastest | 2005-03-31 00:08