人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れかけのスポンジ

蟹のお手軽フルコースを食しにレンタカーを借りた

蟹って食べるとこ結構あるよねぇ
殻以外は食べれる感じだものねぇ

蟹ミソを焼いた奴は
濃厚で尾を引く味でしたぁ


ホステル2というタランティーノの映画を観ましたが
よくわかりませんでした
お酒を呑んでるというのもあったのでしょうが
よくわかりませんでした
タランティーノは
ホステル1もデス・プルーフも観ましたが
キルビルは観てません
なんでなんでしょう

また映画観たい欲が爆発して
一日一本観てます
疲れるけど
DVDを借りにゆく時間や
DVDを選んでいる時間や
ビデオ屋の店員とのコミュニケーション
いろいろなことが
オレの人格に影響を与える

にゃん太郎が
抱っこしていい
って円らな瞳で見つめてくるので
膝をポンポンと叩いたら
あっちにいってしもた
気分屋だねぇ

読んだ本や観た景色
聴いた波音や触った肌
オレという世間を構成する
過去という欠伸にも似た一過性の愛すべきものたち
色でいうとピンクかなぁ

by lastest | 2010-02-05 00:05