人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のから騒ぎが枠移動

ラブログって画期的
ブログを読んで逢いたいか逢いたくないか決めるらしい

顔を知らない男女が画面上に配色された
文字を観て恋人を作ることが目的らしい
それには顔も知らない視聴者も参加できるらしい
投票という形でデートをする人間を決められるのだ
参加者は視聴者に支配されている

ってか
なんで顔も知らないのに恋愛感情を起こすことが出来るんだろう
オレにはそれがわからねぇ

もちろん性格が合うとか馬が合うとか
所謂内面的な一致はとても大切なんだろう
もちろんそうだ
アウトドアとインドアがくっつけば一緒にいるのは難しいよねぇ

でもそれも一要因であって
それが全てではない
顔が整ってるとか童顔であるとか
巨乳だとか脚が細いとか
そういう好みもとても大切だし
何より顔に性格は現れる
顔が性格の全てを現してているとは言わないけれども
現れていない人はいない

そういうのを全て自分の目で観て
判断するんでしょう
つまり容姿と思考は情報として同時に存在していなければならない
それがオレの考え

オレも顔から好きになる人間で
顔が好みだったらとりあえず声をかけてみる
少しお話しをして
それから判断というか
友達になりたいか恋人として付き合いたいか
縁がなかったか
そういうものじゃない

そんな文句をいいつつ
結構参加してみてーなぁ
とか想ってたりする


そして
V6の三宅くんとはんにゃが出てるんだけれども
真ん中の金田が
三宅くんと川島の足の開き具合に押されて
めっちゃ縮こまってる
来週はそこに注意して観てみよう

by lastest | 2010-04-30 23:34