人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとものすごく単純なことなんだろう

自分の中にある漠然としたもの。でも絶対に具体化しないもの。明確化しないもの。
それを少しだけ楽しんでいるオレ。
周りの出来るヤツに焦りを感じてるオレ。
具体的な解決策が思い浮かばないオレ。

馬鹿で無知で恥知らずのオレ。

何一つ満足にこなせないオレ。

自分の明確にしたい部分ってなんなんだろう。

ごくたまに、ものすごく、たまらなく消えたくなるときがある。自分のちっぽけさ、頭の悪さ、不細工に鼓動を描く心。でも実際には夜が終われば朝は来るし、考える暇も与えられないほどに街は動き出す。オレの瘡蓋を無理やりはがすように。

もう戻れないところまできてるのかなぁ
もうリセットなんて出来ないのかなぁ

大切なことは何かを認識しないまま行動するのはかなりシンドイ。
考えることと行動することは全然違う。
行動しながら学んでいけばいい、とひとはよくいうけれどオレはそんな器用なことは出来ない。
ましてや他に違うことを考えながらというとそれは相乗効果

別に病んでないよ、ただバイオリズムの問題。オレは感情に左右される人間なので

by lastest | 2005-04-13 01:38