人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルスモークの鮭

ふぅ
とため息をつく

そのままのあなたでいい
なんてことはよく云われるし
三流雑誌にも書いてある

それじゃ嫌なんだ

想い出というものを
日本人は低俗なものとして考える
前だけを観ることを美徳とされ
酒を呑みながら想い出に浸ることは
向上心のない人間がすることだとされている

そしてたぶんオレもそう考えている

だから
それじゃ嫌なんだ
と云う

だけど
過去と未来は存在するはずだし
どちらかを否定するということは
もう一方を否定するということだ

過去を否定すれば
現在や未来の自分を形成しているのは
過去の自分だから
それは否定する筋が違うというものだ

まぁ
嫌だろうがなんだろうが
いまは生命を持っているから
なんとかそれをどうにかするしかない
数日前よりも精神状態が良くなってきたので
24時間テレビでもみようかなぁ

今日は
355を2台と
997のケイマンとボクスター
993のターボを見ました
一日に5台も見れるっていうのは
珍しいねぇ

by lastest | 2010-08-28 20:56