ネクタイとビーバーの信頼性

基準ってひとそれぞれ

昨日朝までBBQをやった
おかげで今日は起きるの遅かった

まぁ
その場でいろんな話をしたわけです

もちろんお酒は一滴も呑まなかったんだけど
なぜ呑まないの
って話になった時に
お酒の失敗話とかをするわけで

そしたら
なんだそんなことで
と一蹴された

世の中にはもっとすごい人間がいっぱいいて
店のガラスを全部割ったりとか
一緒に呑んでた人間を半殺しにしたりとか
一番恐ろしいのが
それを笑いながら話すその神経だなぁ

でも
なんだかんだいってそういう人間って
所謂高収入
何千万円なんだなぁ
何億円なんだなぁ

なにかが著しい人間は
なにかがわずれているんだなぁ

そういう風に考えると
お酒はやめる必要ないんじゃないかなぁ
ってことなんだけど
逆にいえば
オレが驚異的な存在というひともいるわけですから
やっぱり禁酒は続けようと想います

『黒い家』という本が朝日新聞に紹介されていたので
読んでみました
結構おもしろい予感

時計を通販で買ったら予想と違う感じだった
[PR]

by lastest | 2010-09-23 21:37