素直な気持ちに、、、

辺りの窓から灯りがひとつひとつ消えてゆく
時計は止まることなく針を動かし続け
オレに留まることを教えてくれない

夜の終わり方を忘れてしまった
眠りの中に落ちれば
夜は明け
太陽の明かりが窓から差し込んでくる
そのことで夜の終わりを認識できる

月が沈むにつれて
太陽が昇る
そんな当たり前のことが
日常の中で不規則性を帯びてしまって
夜と朝の境目が解らなくなってしまった



昨日の夜は満月だったらしいが
曇っていた
どうせ夜であるならば
月が出ていて
満月であればそれは尚更うれしい

お酒を呑まなくなってから
少しだけ寝付きが悪くなった
その時間に本を読んだり
音楽を聴いたり
DVDを見たり
インプットの時間が増えた
お酒呑んでると
やっぱり考えることに集中してしまって
せっかく考えたことも
宙に浮いてしまってたもんなぁ

とりあえず
今日は
サイコというDVDを観ます
[PR]

by lastest | 2010-09-24 23:16