人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はBBQ

今日は交流会

日本人
イギリス人
インドネシア人
アメリカ人
25人くらいで
ネパール料理店に行きました

オレの英語は意外にいけるのかもしれない
中の中
という日本語を
normal in normal
と表現しましたが
それは伝わりませんでした

でも
ふつうに会話できたし
少し自信につながりました

なんか
最近暗いお酒を呑んでないような気がする

明るいと
すべての言葉が音になって宙に舞ってしまう

それはそれですごくいいことなのだけれども
オレの中で咀嚼する間もなく
消えてしまうので
少し考える時間がほしい

今日もふと想いました

昨日は大切なひとの誕生日だったみたいです
おめでとうございます
もう逢うことはないだろうけど
しあわせになることを願っております

まぁ
このブログみてないだろうけど
だからこそ
そんなことをかけるのだけれどもねぇ

というか
誰にも教えていないのに
閲覧してるひとがいることが不思議であらねぇ
ブログ七不思議

by lastest | 2011-04-24 00:50