人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな 元気なことが

どうせ忘れるのであれば
好きになったこと
が間違いだったのかな

そういう風に
想えてきた

それでも
あなたとの貴重な時間を
少しでも
心に残しておきたい
少しでも
ぬくもりをおぼえておきたい

恋しくて
愛しくて
いくら
自分で時計を巻き戻してみても
その瞬間にも
時は反対側に離れてゆく

僕だけが
夢のなかにいるような
だから
僕だけが
シアワセであるような

あるような
じゃないな

それが事実

BEGIN

恋しくて
がとてもいい曲
すぎて
というか
オレの心情を的確すぎるくらいにとらえていて
切ない日はブルースを聴こうかな
とセンチメンタルになってみることが出来る



段々ね
あなたを想う時間が少なくなってきたような気がするの
やっぱり
離れるとそういうものなのかなぁ
って

いやね
独りよがりなんだけどさ
あなたのことを想っていると
すごく嬉しい自分がいてね

だから
もう少しだけでも
あなたのことを想っていてもいいかなぁ
なんて
流れ星を探して夜空に煙をはくオレがいたりして

なんか
今はすごく気持ちが純粋でね
口角が少し上がったりして
とてもシアワセな気分なんです

なんでだろう

よくわからないんだけれども
それでも
今みたいなかんじがずっと続けばいいのに
って素直に想います

by lastest | 2011-05-08 01:04