人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をみていました

テレビが復活した
二週間強テレビ視ていなかったわけだけれども
結構良かったなぁ

なんか
パソコンが壊れたときも
同じような感情を抱いた気がする

インプットがあまり得意じゃないのかもしれない
放っておいても
情報は無数に
自分のなかに入ってくる
電車のなか
ビルの電光掲示板

なのに
なぜひとは
能動的に情報を仕入れようとするのだろう

確かに
知りたい情報や
知っておいた方がいい情報は
たくさんあるのだろうけれども
仕入れたところで
それに対するアウトプットがなければ意味がないような気がする

ということで
そろそろ
スマートフォンにして
ツイッターでも初めてみようかなぁ
とおもいます


その瞳にみつめられるだけで
こころまでも
背を向けることは不可能になる

こころとこころで出逢うことは
ひとみとひとみが出逢うことより
よほど体力が必要で
そこには
ふたつのこころが
不必要だと感じるくらいの
ぶつかり合いがある

でも
それで傷つくのではなくて
段々と浸食していくような感じ

出逢いは
とても力が必要なんですねぇ

ここ最近
改めて実感している次第であります
まぁ
合コンの話しなんだけれどもねぇ

by lastest | 2011-06-28 23:19