人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンの娼婦が騒ぐ

昨日
久々の友人たちとお酒を呑んだ

なかなか最初の一杯がこないから
はやく持ってきてきてくれればいいのに
ってことを呟いたら
そんなこというひとだっけ?
って言われた

ドキってなった

あぁ
やっぱりオレは少しずつ
しかもオレの望んでいないほうに
変わっていってるんだなぁ
って

なんかね
本当に何も頭に浮かばないなぁ
って想ってたんだけれども
そういう風に
誰かとお酒を呑みに行く機会が増えて
下手くそなアウトプットしかしていないから
その都度頭が空っぽになって
そして満足なインプットも出来ていない

そりゃ頭も空っぽになるわいなぁ
って

ほらね
もう何も浮かんではこない

これはなんなんだろう
とか
それをどうすればいいのだろう
とか
そういう
過去や現在や未来に対する
改善策若しくは堕落策
を見つけることが出来ない
片足だけ結ばれて宙ぶらりんのまま

つまり
オレ自身がどうなりたいのか
とか
今後どう変わりたいのか
とか
そういう明確なものがないわけであって

地震の影響とか
そういうことを言う気なんてないけれども
今年に入ってから
そういうことを考える時間がものすごく減った気がする

現在の生活に物理的時間的な余裕がなかったり
何かを失ったと勘違いして喪失感に駆られたり
何かを生み出したい
という欲求を生み出す余裕がなくなっているのだろうなぁ

それでも
これはこれでいいのかなぁ
なんて
そういうどうでもいいや思考に
陥っているのも
オレが変わったところなのです

by lastest | 2011-10-31 22:49