人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hayakushinitai

なんど
同じことを繰り返せば
気が済むのだろう

素直に綴りたい
誰にも話しをすることが出来ないのであれば
ここに綴るしか
オレの発散の手段はない

なぜなのだろう
オレは
異性として
好きなひとが現れると
自分から遠ざけてしまう
はぐらかす
とうか
いやな自分になってしまう

いやね
もとからさ
オレは性格はあまりよくない方だとは思うのだけれども
それに輪をかけて
もっといやなヤツになってしまう

突き放す
というか
もうオレに近づかないでくれ
みたいな
ことをしてしまう

いや
別に異性から好意を抱かれることはほぼないのだけれども
なんか自分の中で勘違いしちゃうっていうかさ
もしかした
オレのことを許してくれるんじゃないか
って
ちょっと
甘えてしまう部分がある

それでも
オレと一緒の時間を過ごして
シアワセになれるひとって
本当に少数だと想うんだ

大概のひとは
オレと一緒にいると
不快な思いをして
モヤモヤになる

それでも
オレの弱さは
もっと他人に近づいていけ
そして
自分の淋しさだけのために
他人に迷惑をかけろ
と指示をする

そうなんだなぁ
やっぱり
オレは存在してはいけないのかもしれない

せめて
もっと
素直に
オレは苦しい
オレはしんどい
と口開けた
ほうが
まだ
可愛いような気がするなぁ

それでも
やっぱりさびしい
さびしい、、、

シアワセな人間関係とか
シアワセな恋愛関係とか
オレには
もう無関係だ

じゃあさ
なんで
人を好きになるのだろう
なぜ
恋は
向こうから
残虐かつ冷血に
訪れるのだろう

ねむいからねます

by lastest | 2012-02-20 00:57