人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂いなる自殺願望

オレは
どこに
なにを
置いてきた
のだろう

さっぱりわからない

ただ
虚無
を埋めるために
虚無
を繰り返している

そんな感じ

そこに
オレの意思はなくて
じゃあ
どうしたいの
って聞かれたときに
オレは何も答えることができない

結局
空っぽ
オレには
魂も精神も肉体も
何もない
付随していない
のほうが正しいかなぁ





例えば
今日
というか
この瞬間に
とてつもなく
かなしい
想いをしている人は世界中に
ものすごくたくさんいるのだろう
失恋したひともいるだろう
最愛のひとを亡くしたひともいるだろう

じゃあ
そのかなしみ
をオレは共感してみたくて
別にそのかなしみに寄り添いたいわけじゃないんだけれども
そのかなしみ

少し触れてみたい

なぜ
そう感じたのか
それは
本当にかなしみなのか
そういう
誰かの
心の奥底に触れてみたい


もうすぐ
心のお姉さんに逢えるらしい
このひとのまえでは
少しだけ素直になれる
ちょっとだけ
背中を押してもらおうかなぁ
絶対に
賛成してくれないと想うのだけれども

by lastest | 2012-05-04 01:12