人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色即是空 波乱万丈

休日です
なんとなく曇りのせいか身体がだるいです
負けません ここでまけたらオレはまたダメ人間になってしまいます

いや、待てよ ここでまけたらなかなか刹那じゃないかなぁ
気が付いたらずいぶん時間が経っていて いつもまにか部屋にはなにもなかった

大切なものも なにもかも 
しれにわざときずかないフリしながら ここまで歩いてきた
後悔なんてしたことない 本気でそう想ってんのか?

裸足って大好き 舗装されたコンクリートのうえを直接肌で感じながら歩いていく
道行く人はみんな振り返る
でもそれでいい ゆっくりと 決してうえからではなく オレを叱ってくれる人が今は必要

時間なんていくらでもある ただ本人の意識の問題
いくら遅くなろうとも それがいいとおもったら走るべきなんだろう でもオレにはできなかった

こんな気持ちのままでいつまで街をさまよえばいいんだろう

それだけ逢えなくて 顔が見えなくて 声が聞けなくて
それでもまだオレはましなほうで
電話が光るたびに はっとする

でもそんなものはどうでもいい
オレはいつからこんなにこだわりのないひとになってしまったんだろう
それはそれで悪くわないと想う

でも なんか不安になる なんでかわわからないけど なんか不安になる
ん、不安なのか 

こんな感じで毎日自問自答の日々
それはそれでいいんだろうけど 最近本当に自分がなにしたのかわからなくなってきた

by lastest | 2005-07-03 15:03