人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月か、、、

いや~なかなか昨日ははしゃいでしまったよ
テストも終わって
友達のショウを見た後に
先輩主催の飲み会に行きました

これが楽しくて
あんなにはしゃいだのはけっこうぶりでした
途中から眉毛の繋がったドラえもんになっていました
オレの車で人に迎えに来てもらって
学校に車を停めて車内泊
だからいま二の腕がいたい いたい
お茶とかおにぎりとかありがとうね

最近はこころが穏やかになってきている気がします
でも胃は荒れています
禁煙もしています 現時点で一日とちょっとです バカ 意気地なし 根性なし

最近家にあるマンガを全て読もう計画を立てました
なかでも面白かったのはあずきちゃんです
小学生ならではの恋愛感が溢れていて
たまに顔を覆いたくなるくらい恥ずかしくなるシーンがあったりするけど
それがまたいい感じです

オレもこんな恋愛がしてみたいなぁ、と少し思ったりもしました
手を繋ぐだけでドキドキしたり、一緒にいるだけで満足したり
恋愛は結構オレのなかでは大きな比重を占めてたりします
ドキドキしてみたいです

それと今日は『サイコ』というマンガを見ました
多重人格が主人公のお話で
センス溢れる犯罪のマンガでした
これも結構面白かったです
一番いいと思ったのが 脳みそに植物を咲かせるシーンでした
確かに本当にあったらグロいんだろうけど
実物を見てみたいという興味が湧いたりもしています
あれは犯罪ではなくて立派な芸術作品という風な見方をしてもいいと想います
それが否定されれば変わった芸術作品はなくなってしまうと思うのはオレだけでしょうか
ふふふ
世の中なんて壊れてしまえばいいぃぃ
はい、締切近いレポートに手をつけていないおバカさんの呟きでした

by lastest | 2005-07-30 22:42