人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近16アリストがかっこいいと思う

なぜ生活リズムがくるうのか、、、

それはオレがだらしないからぁ

今日は8時に寝て、14時か15時くらいに起きた(あんま正確な時間はわからない)
そして車の雑誌を見ながらご飯をたべ、洋書を読み、歌を歌い、また寝て、今にいたります。

最近テレビ見てて思ったんだけど、製品の高級化が進んでる気がする
特にお菓子業界のチョコレート関係?
チャーリーとチョコレート工場っていう映画も上映されるみたいだしね
そんな最近の傾向に渇を入れつつ今夜は眠りにつきたいと思います

最近長澤まさみをメディアでよくみますね
彼女は今いくつなんでしょう?
綺麗な顔してるし、声としゃべり方がもろオレ好み!!
あのうまくさしすせそがいえなさそうな感じが好きです
タッチが見に行きたいですなぁ
別にビデオでもいいんですけどね、オペラ座の怪人もまだ借りてないし、、、
早くみたぁい

先輩のうちでみたトム・クルーズの「カクテル」という映画を再び借りて独りでみました
あのときは酔ってたんであんま話の内容はわからなかったんですが
再びシラフで見てみると
内容はかなり好きでした

そしてオレは間違ってました
映画の中で一言とても好きな言葉があって
それを
’死人は腐る前に埋めろ’
だと思ってたんですが
’死人は匂う前に埋めろ’
でした

by lastest | 2005-09-14 01:11