人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくせ。

失恋をぬるま湯に例えたのはわかりやすくて好きです。
失恋もいい恋になるんだよ。夏のように周りがあったかかったらぬるま湯も気持ちよく感じるかもしれないし。まさに人間関係論だわ。

これからはおしゃれにも気を使ってみようかなぁ、と考えてます。なんでかって年末に部屋の整理してたら服の少なさに泡吹いてもうた。これじゃもてね~わ、と思ってね。たぶんおしゃれうんぬんの問題じゃないんだろうけど。

家政婦は見た。

合法ドラック・脱法ドラックはなんか興味ある。昔からドラックに興味あったんだ。マリリン・マンソン好きな頃から。

白血病最近多いね。何でだろう。たぶん世界の中心で、愛をさけぶがヒットしてから、一気にフーチャーされ始めた。はやりの力はでかいとです。

わかるよ、その気持ち。

by lastest | 2005-01-14 08:28