人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪人生はなかなか得だね。

最近『ミナミの帝王』にはまってます
金融のことが楽しみながらよくわかる
これってなんてステキ

どうでもいいなんて思った瞬間にそれはもう終わりを告げてたりするんだようなぁ
いや、どうでもいいとは思わないんだけど、そんなに気を使ってるかっていったらそうでもない気がするね
いや、楽しいは楽しいんだけどね、、、。
なんか集中力が切れちゃうわけで、、、。

お元気でしたか
ずいぶんとご無沙汰しております
そろそろ冬も本番ですね
風邪をひかないよう気をつけてください
時間が出来たらまた会いたいですね
しばらく会っていないので、話したいことがたくさんあります

人間ってけっこう残酷なんですね
ゴロゴロと湿った空気の漂う部屋はいっつもブラインドは閉めっぱなし
ヒマっていったらヒマなんですけど、なかなか生活がおっつかないのが現状です
そろそろ眠いので、布団に入ろうかと思います
おやすみなさい、永遠に。

by lastest | 2005-11-09 01:00