人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かデートして

今日からテストだってのに
バカだから江国さんの東京タワー見てしまった

というのもオレのばーちゃんが亡くなって
色々ばたばたしてるもんで生活が不規則になってしまってるんです

あしたも18時から通夜です
しかも明後日は10時から出棺
13時からテスト、告別式
ハードスケジュール

ま、いいとして
東京タワーおもろかった
綺麗な話というよりは
なんか拙い、稚拙な話という感じがしたのはオレだけかなぁ

年上の女がテーマだったような気がするけど
オレにはあんなマメな恋愛は出来ない
ただそれだけ
ただめんどくさいだけ

それにしても岡田クンかっこええねぇ
オレもあんな顔に生まれてきたら
不倫が似合う男になってたんだろうねぇ


あとはトモダチと一緒に車見てきたかなぁ
お目当てのマジェスタが148万であって
なかなか外装の状態もよく、お買い得な感じでした
ただ内装見てないから
結構いたんでんだろうなぁ
あの値段だからなぁ

あ~、在学中にはセダン乗りてぇ

by lastest | 2006-01-30 03:04