人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲き始めたら、ま、何も変わらん

もうすこしで桜が咲きますね

オレは桜大好きです、酒呑めるし
ただ、冬が終わるのも少しさみしいかなぁ、と想う

毎年、毎年、春が待ち遠しい
でも、冬がいくのは心細い

なんか季節が終わっていくたびに大切ななにかを処分というかそんな感じで生きているようなきがするのです

思い出ではなくてカタチあるものでもなくて
言葉にできたら苦労ないんだろうけど
言葉に表そうとも想わないよね

こういうもんは自分のなかで創造してるのが一番楽しい

最近はここ数年で一番つまんないとか寂しいとか感じる時間が少ないような気がする
表生活が充実してるからだろうな、たぶん
でも、確実に太ったけどね、、、
そんなわけで日曜はサッカーの練習です

by lastest | 2006-02-25 00:58