人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福へのBGMは波音の逆回転

自分を偽るようなやつには
本当のことを語る資格なんて無い

ってだれかがいってそうなセリフ

理想なんて誰にでももてるもの
そんあ軽いもんなんだよ
重要なのは、それを持ち続けれるかどうか、か、、、

理想なんて日々変わっていくもんだよ
だって世の中が変わってるんだもん
古いもののもとでは人間はフラストレーションがたまってしまう
温故知新でどうにかなるもんでもないからね

ただ、それを実践するかどうかはまた別問題になってくんじゃないか、と思う

自分なんていくら偽ってもいいんだ
それが自分にとって最良のものとなるのであれば
だったら自分にたいしても偽ってみよう
そうすれば、いずれはそれが本物になっていくはずだ

信じれなくてもいい
根拠がないんだったら、後付けでなんとかなったりもするんだってさ
そういうもんなんだと、世の中って

by lastest | 2006-02-26 01:33