人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーインゲソ、ドーインゲソ。

今日はとくに用事もなく天気もよく、ぐらいにして。
なかなかなんともいえない一日ですたん。
CDを漁ってたら高校のときはまってたデスメタルやらブラックメタルやら椎名林檎やらを発見。というかひさしぶりに聴いてみた。
なかなかいいじゃん。
アグレッシブなリフとかツーバスドガドガの迫力とかがなかなかいい。高校のときはこんなんばっかだったなぁ、とかって。オリジナルも作ったなぁ。もう覚えてないや。もったいない。もったいない。

カゴメがあれを丸ごと食べちゃった。
なぜ、つらいときも笑う強さをひとは持てる。♪

しばらくギターから離れていたけど、春になったのでまた練習始めました。これが以外に腕鈍ってなかった。もとから下手ってことかい?それでもいい。音楽は心で奏でるものと聞いております。バンドの練習のときずっとGで20曲ぐらい作った。”おかん”とか”キシリッシュ”とか”スーポパイ”とか20曲。なかかないい曲に仕上がった。もう覚えてないけど。これつめたら結構いい曲になったと思うんやけどなぁ。高校は妙にテクニカル思考だったので今度はフィーリングというか直感鼻唄まじりの曲をたくさん作ろうかなっと。
やれジョージ・リンチ、やれリッチー・コッツェン、やれインギーやれやれ。I WANT A MOTORCYCLE
音楽はいいですねぇ。窓開けてがんがん鳴らしてたら妹に怒られッちゃったよ。親かえってこないし、食材ないからメシ作れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。腹減った。だれか作りに来て。お願い、、。

by lastest | 2005-02-06 19:21