人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の減った湖

生まれてきてごめんなさい

ちょっと前にAv女優がこんな言葉を残して硫化水素自殺をしましたねぇ
生まれてきてごめんなさいっていう
感覚は
とても理解できる
自分が生きてきた過程とか
自分が今後歩んでいくであろう道が
意味の無いような気がして
生きてるのが虚しくなる
この時点で一般的には病気というのであろうが
こんなことは日常茶飯事なので
なんとなくではありますが
生きています

死にたいと思うことはありませんが
とてつもなく生きてるのがめんどくさくなるときがあります

お母さん
生んでくれてありがとう
お父さん
育ててくれてありがとう
いままで支えてくれた人
一緒に人生を刻んでくれてありがとう

by lastest | 2008-06-01 23:28