<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大いなる進化の計画

しゃーねーから車のチーム作っちゃったよ。

ただ走りたいやつらが集まるチーム

だって車がね

トルネオとマーチ二台とアクティだよ
しかもほぼどノーマル

とりあえずオレは速けりゃいいです
だって深夜なら全信号無視ですもの
おほほ

んじゃ、今度深夜ドライブしない?
[PR]

by lastest | 2005-05-30 02:00

この暗雲はペットボトルとして捨ててください

ぶらぶら

街中を彷徨ってみたり

そしておっかないあんちゃんにからまれてみたり

四六時中

ありもしない幸福を考えながら

永遠に続くエチュードを頭の中で反芻して

畏れをなした果てしなく遠い声

まぶしい夏は何もはっきりとは言わず

ただおびただしいほどの鳥の羽だけが

そっとつつんでくれる
[PR]

by lastest | 2005-05-30 01:46

happy birthday 今日は最高!!

昨日B'zのライブにいってきました

今回は例年とは違いステージが真ん中にあったり色々変わった部分が多かったです
CIRCLE OF ROCKってツアータイトルでやってまして

いろんな曲があって楽しめました
キャップを買いました
[PR]

by lastest | 2005-05-29 11:26

混ざってないスクランブルエッグ

なんで大学生って部署長とか決めたがうんだろうねぇ

もっとフレンドリーな関係でいったほうが仕事はうまくいくと思うのになぁ
ま、いっか
[PR]

by lastest | 2005-05-25 13:00

家に天皇陛下が来ない

最近家のパソコン壊れたから
なかなか思考がオレモードにならないよ

なかなかブログには自分の本性は書けないもんやね
結構冷たい人間あんだなぁ
って最近感じたぐらいにして

なにが

冷たいんだろう
[PR]

by lastest | 2005-05-22 23:34

今は自然を守るぜ!!!!

男だけ飲みもいいねぇ

なかなかふだんきかなような話もけっこう聴けるわけで

ウイすきーもうまいしね

今日は13時間もねたしね
別に疲れはとれてないけど

インスパイア欲しいね

働いたら買おうとは思うね
それで彼女迎えにいったらかっこいいよね
迎えに来たよ、ホンダで、みたいな

彼女欲しいねぇ
っつーかちゃんとした恋愛したいね
下駄箱で話しかけられるだけで
どきどき
みたいなのが欲しいねぇ
[PR]

by lastest | 2005-05-22 23:29

素敵なプレゼントrが当たります。

んじゃ、それで!!

何が?
なんか最近一年生怖いなぁ、、、。

某同部署とか、、、。
[PR]

by lastest | 2005-05-19 18:45

長ねぎ 100本いり 定価4000ペソ(税別30%)

いやーまいった。
パソコンのバックライト切れたらしく画面が映らない。
なんで今学校のラボから書いてます。
修理に出したいんだけどなかなかNECにつながらなくて、、、。

あれだ、他の人のブログも見れないから
いっぱいいろんなこと起こってるんだろうけど
カキコできないし
なんかいろんなことおこってるうだろうなぁ みんな

誰かリンクでもはっていってくださいな
広報部署長なんて張っていってくれると
ありがたい
[PR]

by lastest | 2005-05-18 14:10

生協にきた の後コール22秒? なにが?

自分を変えたい

なんて考える必要はあんのか?っていましゃべり場見ながら想ってました

自分でマジメなこと自覚しているらしくもっとアバウトに生きたいんだって
なんか不真面目になろうとしている時点でマジメでもない気がするのはおれだけ?
さすがに”真剣 10代しゃべり場”というだけあってみんな真剣にお話しております

なんでこんなに真剣になるんだろう オレが飲みながら話すようなことをシラフでマジメに議論する
なかなかできないです オレには だってマジメな話も酒飲みながらのときあるし
明日TOEICなのにもう酒のみながらブログ書いてるし

だいたいマジメの定義ってどんなもんなの?
一般にいうマジメって?

彼らが(ひとのこといえんけど)オトナに変わっていくなかでなにが変わってなにが変わらずにいくんでしょう
そもそもオトナってのも微妙だよね
たぶんオレの親父はオトナになるんだろうけど たまに風呂から踊りながら出てくるときあるよ しかもパンツ一丁で 親父にはナイショにしといて

なんか 無理に変わろうとしたり大人になろうとするのは オレは無駄ではないとは想うけど努力のわりに見返りがないよね
オレもそんな感じだったと想うしね 高校時代は
受験やれなにやれで いろんなこと悩んだんだろうし 親もたくさん泣かせたし 先生もたくさん泣かせたし

でも
結局 なにが残ったかっていうと これ以上にないと想われる虚無感だけだった気がするね いまだに
たしかにあんまえい周りのひとにはない経験だろうから いい経験っつーちゃーいいんだろうけど それ以上に代償がでかかったね オレにとっては

変わろうと想わなくてもいつのまにか変わっててそれを後から意識するってのが一番おおいパターンだとは思うね そうでなくても10代なんてまだ経験浅いんだからそれだけで自分の人間像決めていいのかってのも多少疑問な部分ではあるしね

ただ変わるだけではダメだろうし 自分らしさは失っちゃいけないとも想う 
それを判断するのは自分がコドモと思ってる時点では不可能なんだと思うよ
いまの居場所にとどまれないんだと思うんなら進むけどね オレは
昔は自分の居場所がいやで仕方なかったから 変わろうともしたけで 失敗したしね

結局なにがいいたいんだろうね オレは、、、。
[PR]

by lastest | 2005-05-14 00:16

想い出は綺麗に変えていかないと

ドライブは楽しいね
いろんな街のいろんな表情が見える

夜の顔
昼の顔

夜の海
波の音

いろんなことが終わって
いろんなことが始まっていく

迷い道でも
でっかい道を見つければ
でっかい街につながってる

でも
必ずしも
でっかい街がいいとは限らない

それは各個人が判断すること
小さな街がいいときだってある
波のおとが耳にうるさいときだってある

迷ってるのが楽しいとだってある
どこで誰と迷うか
どんな風に迷うか

なんの目的もなしに車を運転する
なにも生まない時間
なにも生むべきじゃない時間
そんな時間がものすごく大切だったりもするんだなぁ

なんか今日はそんなことを想いました
ま、どうでもいいけど
ただ、少しだけ遠くにいってみたんで
[PR]

by lastest | 2005-05-12 02:13