<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

テキトーさの中ではぬるぬるになる。

そりゃ、しゃーない。
[PR]

by lastest | 2005-06-29 18:53

ここ一ヶ月の平均体温37、4度

とあるひとのブログを見てて想ったこと
”心から笑うことはひとには可能か”ってこと
いや可能なんだろうけど ここでいいたいの本人の意識の問題

確かにウソ笑いじゃないときに笑うこともある
テレビを見ていて明らかなギャグがあったとき
ひとと話しているとき明らかにぼけてくれてとき
でも、こんなときはすでに自分の中で無意識に笑顔に対する準備ができている状態 なんだと想う

笑いが起こる仕組みみたいなもんはよくわからんけど でも理屈じゃないきがする
わざわ理屈で笑ってなんていたら それこそ笑いに対するストレスがたまってしまうと想う
ココロを潤すはずの笑顔が そんなことになてしまったらなんか哀しい
哀しい?いや哀しいのか?
作り笑いなんて誰でもいつでもするよ だからストレスなんてみんな溜まってるんだ
つらいのはあなただけではないんだよ もしかしたらもっとつらいひとがいるかもしれない
だから せめてあなたは笑ってみたらいいじゃない

なんか慰めみたいになってんなぁ 別になぐさめるつもりがさらさらないけど

んじゃ逆に泣くという行為はどうなんやろ
これも意識的にしてるんじゃないかなぁ
だってさ、ほんとにショックだと以外に涙流れなかったりするじゃん?
だから涙は自分のなかの欝憤を外に洗いながしてるんだよ そうなのか?
いや、でもそんな感じだよね泣くことってのは 

ま、なんでもいいんだけどね
オレ、最近なんでもブン投げすぎかなぁ
[PR]

by lastest | 2005-06-29 00:54

消臭剤を食べた

最近私生活がかなりダメダメだぁぁぁ
講義もまともにでてないし仕事にも力がはいらない

ウソウソやる気満タン

とりえず今は頭と胃が痛い あと心も

電話でろよ
[PR]

by lastest | 2005-06-27 11:34

残るは最終ハードルのみ

やらなきゃいけないことでやりたいことができない

なんていうのはオレがら見たら単なる言い訳
なんていっても現在のオレがその両方できてなかったりする

最近良く寝る 熱も下がらない そんなことはどうでもいい
オレは鎖につながれてるほうが楽だったりする
自由を探してウロウロしたりするのがもがいたりするのが 結構楽しい
なんでって自由っていうものにまだ慣れてないから
自由を手に入れたって結局はそれに溺れてしまう気がどうしてもしてしまう

いくら昼間にテンションが高くても
それを長く持続できなければ しなくてはならないんだと思う

何かを必死で終わらせて あらためて自由になったら
今度はそのことに臆病になったりする
自分のことなんて誰にも教えてもらえない
気に食わなくて八つ当たりしたって無駄
なにをどこに向ければいいのか
真っ暗闇 もしくは ピカピカのお天道様のなかで 小さく小さく丸まって
何もかもがわからなくなた瞬間に
初めてオレの道は見つかる 

もしかしたら今かもしれない
きっとひとりで進むはずの道を見つけれるのは
[PR]

by lastest | 2005-06-23 23:57

こんちわか;ぁlんfjbs0fbsgばえおい

髪きりてぇ!!
なんかみんな切ってるからキリテぇ

先月末にきったんだけど、いってない
めんどくさくてさぁ
[PR]

by lastest | 2005-06-23 19:09

願いはかなえるように生きていくもの なんて無理

オレ腐ってんなぁ

今ビール飲みながらレポートやってます
これ終わったら作らなきゃならない資料があるのに
酒飲んじゃったよ

でも大丈夫
オレはよったときのほうが頭は働くのです

B'z聴きながらレポートに取り組む そしてビールを飲む
なんて幸せな暮らし
LEGACY B4がお金なくて買えないことなんて頭から消えてしまうわ

でも今日はサッカーもあるし 起きれるまで頑張ってみたいとは思います
これもまた刹那的、、、
[PR]

by lastest | 2005-06-23 01:53

あ~yeah!!!!

最近暑い日が続いてるねぇ

たいして知らないひととのかかわりって微妙なもんがあるよね
そのばしのぎで結構テキトーなこといったり
電話はかけるけれども

”あ~、きっと今は誰かの腕の中ですやすや眠ってるんだろうなぁ”

という考えが頭の中をめぐったり
いろんな妄想も働くよねぇ

オレやっぱ変態だわ


ま、それはいいとして最近暑いねぇ
暑いのに最近ここ3週間ぐらい37度の熱が断続的に襲ってきたりして
最近気管支炎の疑いあり
でも医者にはいかないの
なんでそんなギリギリのラインが好きだから
死ぬか死なないかのギリギリのライン、、、

だからこそ今やってることが報われんのかぁ とも思ったりしたぐらいにして
お金はいらない お金も欲しい

どっち?
オレはどっち?
男? 女? いや、男だよ むしろ漢だよ

最近彼女ができました

なんちゃって、、、
できたら苦労しねぇつーの
[PR]

by lastest | 2005-06-22 17:30

誰から聞いたんだっけ、あたし。

遠距離の方がいいよ!!!
毎日会うのめんどくさいもん!!

いや、惚れれば別か、、、。恋っていいなぁ。
恋してます!!
フツーに好きになったもんなぁ。

なんちゃって、、、。
[PR]

by lastest | 2005-06-20 11:38

あ、そうだ。なんだっけ?

中途ハンパなこだわりでもいいと想う
自分のなかで何かを作るというのはオレにはできない行為だから
それだけでなんかうらやましい気もするんだよね
自分で何かをやってみようとか
自分にしかできないことがあるはず
っていう大いなる勘違いがオレにはうらやましい
勘違いではないんだろうけど オレにはそれはできない
したくない 自分で何ができるとは想ってないし 何をしたいとも想わない
ひとを助けたいとも想わないし 何か未来に役にたつことなんてまっぴらだよ

なんなら今すぐ死んでもいいと思えるくらい 人生というのはいいものだと想います
誰の人生だろうが 囚人でも デザイナーでも 華でも 草でも もうひとじゃないな

標高の高いところからながめてみると なかなかいい景色が眺められたりするんです
いや、別に何かを見下してるとかじゃなく(こう書いてる時点でなんらかの思考はあるんだろうけど)なんかほかのものと違ったところ 角度でみてみてもなにかいいものが見えたりもするんじゃないかなぁってね
オムツも進化してるし

あ、またネコがオレのベットで寝てる おいおいいい加減にしてくれ そりゃ3週間熱も引かんわ
でもかわいいから許す ふわふわな毛だから許す あとでぎゅーとするから!!

ウイスキーといわしの組み合わせは最強だね 夏もきてるし

ま、なにがいいたいかっていうのは別にしてこだわりなんてものはどうでもいいんだよ
本人が本気になればなるほど周りから見ればばかばかしいんだから
ま、オレは確固たる信念は持ちたいけどね
他人から見てばかばかしいくらい好きなものがあったらすごい幸せじゃない?
[PR]

by lastest | 2005-06-19 02:05

ウイルス性の心臓病です。

酒の飲めない誕生会なんてあるかい!!
まじで酒のみたかったなぁ。


あ、ちなみにオレの誕生日は2月14日だからよろしく。コレはマジだから!!
[PR]

by lastest | 2005-06-14 01:19