<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一ヶ月か、、、

いや~なかなか昨日ははしゃいでしまったよ
テストも終わって
友達のショウを見た後に
先輩主催の飲み会に行きました

これが楽しくて
あんなにはしゃいだのはけっこうぶりでした
途中から眉毛の繋がったドラえもんになっていました
オレの車で人に迎えに来てもらって
学校に車を停めて車内泊
だからいま二の腕がいたい いたい
お茶とかおにぎりとかありがとうね

最近はこころが穏やかになってきている気がします
でも胃は荒れています
禁煙もしています 現時点で一日とちょっとです バカ 意気地なし 根性なし

最近家にあるマンガを全て読もう計画を立てました
なかでも面白かったのはあずきちゃんです
小学生ならではの恋愛感が溢れていて
たまに顔を覆いたくなるくらい恥ずかしくなるシーンがあったりするけど
それがまたいい感じです

オレもこんな恋愛がしてみたいなぁ、と少し思ったりもしました
手を繋ぐだけでドキドキしたり、一緒にいるだけで満足したり
恋愛は結構オレのなかでは大きな比重を占めてたりします
ドキドキしてみたいです

それと今日は『サイコ』というマンガを見ました
多重人格が主人公のお話で
センス溢れる犯罪のマンガでした
これも結構面白かったです
一番いいと思ったのが 脳みそに植物を咲かせるシーンでした
確かに本当にあったらグロいんだろうけど
実物を見てみたいという興味が湧いたりもしています
あれは犯罪ではなくて立派な芸術作品という風な見方をしてもいいと想います
それが否定されれば変わった芸術作品はなくなってしまうと思うのはオレだけでしょうか
ふふふ
世の中なんて壊れてしまえばいいぃぃ
はい、締切近いレポートに手をつけていないおバカさんの呟きでした
[PR]

by lastest | 2005-07-30 22:42

電車漢とはオレのこと、ではない。

あ~~~~~~~~~~~

もうめんどくさいから就職を待たずに車を買ってしまおうか
お金借りれるかなぁ

GTOとかB4とかね

早さを選ぶかラグジュアリーを選ぶか迷ってます
そしてどっちにするかによって4~500万の差が出てきます

ま、お金は無いんだけどね

それか、今のマーチにもう一台マーチくっつけて3列シートのマーチとかかっこいいよね
ま、どうでもいいんだけどね
[PR]

by lastest | 2005-07-28 22:23

ころころーら

今期はなかなかいい感じです
レポートも着々と終わってますね
予想では1つしか落とさないはずだ

今日は台風一過で暑かったですなぁ
海行こうとしたけど、パソコンみて現実に引き戻された

なかなかうまくいくもんじゃないですなぁ
でもたぶんいっても荒れてて遊べる状態ではなかったんだろうね

だから海の歌を聴きながらそれっぽい気分を味わいつつ帰りました
最近のマイブームはわさびです
刺身を一パック食べるのに半分は使わないけど、結構使います

辛いものが好きです
うどんたべるときも一味唐辛子を3分の1使います
[PR]

by lastest | 2005-07-28 01:03

であるからして、これに対する人間の心理的な働きというのは、、、

BR31アイスクリームに2000年なにがあったんだ?
誰か教えてください。

オレも一度でいいから身体中に金粉を塗ってみたい。
[PR]

by lastest | 2005-07-24 20:50

ワンワン、回転椅子を回すな、ワンワン

また、車ぶっけちまった!!!!!!!!
しかも、図書館の壁代わりの棒にぶつけてしまった!!!!!!!!

そしてウイルスソフトもよくわからない

でも、最近また本を読むようになってきました
おししいコーヒーの入れ方の最新刊もでたし
[PR]

by lastest | 2005-07-22 22:30

喉には喉アメが一番いい、結局。

破滅は再生の前兆
未知のものに興味を抱くのは当たり前

そろそろ頭も朦朧としてきた
なにがなんだかわからなくなってきた

畏れをなしてレースからはずれたオレは
なかなか勇敢な戦士のように周りからは映っているらしい

買い物の途中でふと雰囲気が気に入った本屋に入った
買った本は『PRESIDENT 2005年8.1号』
何が悲しくてオレがビジネス書を読まなあかんのじゃ

そろそろオレのなかでは夜明けが近い
何もかもを包んでいく 少しだけ太陽に照らされた星たち
群青のように悲しい空にオレは今日も涙を隠して生きていくのだろう

ザクザク刻むリズム
そもそもリズムなんてもんはこの世の中に存在するんのか
かってに誰かが決めただけなんじゃないのか
欝惣とした空間のなかでは人間なんて際限なく残酷になれる
いったい何回オレは殺されてきたのかわからないし
殺してきたのかもわからない

ウロウロ 何も無い雲の上を歩いている
歩いている? 正確には飛んでいるといったほうが正しいかもしれない
[PR]

by lastest | 2005-07-20 23:38

眠らなかった夜のあとに、、、。

この季節が永遠に続けばいいと思ってた
扉という扉をしめられた億劫感が
僕にはこれ以上の快感はなくて
わざわざ欺かれにこの季節を迎える

あの日以来 階段から首を吊った僕は
なにもかもを風の流れに身をまかせ
ただひたすらに
誰かがおろしてくれるのを待っていた

静寂とざわめきが交わる向こう側で
何気ない喧騒が血管を圧迫する
もう触れないでおくれ
全てを湖にほうり投げるから

エンピツでカサカサならす部屋のすみっこは
明かりすら照らすことを戸惑うようなゆらめきがある
裏の裏はつまりおもて
表の表はしょせんおもてでしかない

さよならは言わずに
桟橋まで手をつないで歩いた
水の流れに少しだけ似ている
いつか僕が言った言葉

日常の中でたまには考えることもあるよ
でも
あくまでそれは新しい世界でのこと

つまりそれを拒んだ僕は
日常のなかでもついつい置いてきぼりにされてしまうことが多い

月と太陽が同時にでることはない
おとぎ話では真実は語れないから
本当の姿を見せろというのだろうね

光りをもたないものに価値は感じない
かといって
光りを持つものにはもう愛想をつかしている

壊してしまえばいい
心の奥で僕が泣いていることに気付く人間はいない
朱いボトルが汗をかけば
きっと僕も気付くだろう
決して薄着をしていなかったことに
ささやかな仕返し
きっとこれを感じれるひとはいないだろうことは前提に

今でもシミはとれないままで
蜘蛛と残りカスだけが
部屋を鬱陶しく彩っている
そろそろクツを履こう
芝居はもう十分でしょう
[PR]

by lastest | 2005-07-20 00:20

もはや止められない嵐

何もかも オレを取り巻く因果関係全てを愛せたらいいのに
大きく胸を広げて オレに関係するもの全てを愛したい

何かを変えることができたら
オレも変わる気がする
無難に笑うだけの日々にさよならして
なんとなくこころが侘しい日々にさよならして
きっとオレも変わることができる気がする

独りでみる深夜おテレビはなかなか悪くないよ
でも
なんだかうそっぽい気がして
世の中の事例を大切なものと勘違いして疑ってしまう

濡れるような 泣けるような
全てを満たすようなシーンにはまだであったことがないから

本当はあなたを全て包んであげたくて
きっとありもいない妄想を膨らませているんだ
でも
妄想のいいところは自分の都合がいいところとディティールが蚊なる細かいところ

手を握って歩いたあの舗道
ざわめくこころ押さえながら
記憶のなかでオレは堂々と中身のない物語に胸を打っている
こころの隙間は誰にも埋められやしない
平等に与えられた人生のなかで
照らされたレールを歩くのは極一部の人間で
なかなかそれを達成しようとしないオレは
結構なまけものの部類にあいるのであろう

誰も傷つけないで生きるっていうのはなかなか難しいことだって
最近気がついた

最近気がつくことが多すぎて
なんだか
私生活が追いついていない
でもそれでもいい
一瞬を生きることが
オレの美学であるんだろうから
怖いものはない
あるとしたら
いまの今を生きられなくなることだけ
[PR]

by lastest | 2005-07-17 03:18

帰り中で細木数子みた

しゃーねーからビール飲みながらレポート書いてたよわ
まだ17時だってのに
オレのダメぶりはなかなか変わってないようです
[PR]

by lastest | 2005-07-16 17:16

毛布に包まったネコ(自分で)

今日は約18時間も寝てもうた
人生記録更新
えばれねぇけど結構疲れてたんだろうなぁと思った

結構疲れを感じるってことは休めって合図なんだろうなぁ
精神的な疲れはもちろん身体的な疲れも結構体調に現れたりするよねぇ
人間ってやつぁー

ストレスとかもそうなのかなぁと
ストレスは明らかに中からものだろうけど
あんまりためすぎると身体にでてきちゃうよねぇ
内臓とかもそうだし

なんか最近は感情というものが枯れてきてるんで
ストレスは感じなくなったんだけ
逆に感嘆の感情もかれてきてるなって
最近自覚いたしました どうも、僕です!!

ま、別にいいんだけどさ
そんな灰色の人生もなかなか刹那だよねぇ
決して自分では何も考えることなく
いわれたことだけをただこなし
そんな人生のやつがいてもいいんじゃなかなぁと

さいきんひとからの信頼とか失っていってる気がする
なんか活動している以上それはかなりまずいこと
できれば改善もしたい
でも改善すればするほど
オレのなかにまた色々な問題が生じてくる

その問題を解決するにはそうしたらいいか
ま、オレの中では解決法はとっくにでてる

そんなに解決する気もなんだけどね
こんな風になにか常に問題を抱えてる人間がいてもいいじゃない

そんなこんなで今年も24時間テレビの季節ですねぇ(いままでのはすべて前振り)
[PR]

by lastest | 2005-07-16 15:26