<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

、、、

もう挫折
[PR]

by lastest | 2005-11-30 00:18

おしゃれな六法全書

ただいま非公認でギネス記録に挑戦しようとしています

その内容は耐久ガム噛み

ただ今1時間くらい、、、
くだらなすぎてもう挫折しそうだ


少し前に親に
「もっと真剣に生きなさい」
って起こられたしね
[PR]

by lastest | 2005-11-30 00:01

帰ったら、家は殺人現場

最近ようねるなぁ
そりゃはげるわ、、、

というわけで、今日は前のフロアマットを交換しました
(いつの間にか車改造日記になっとるな、完璧に)
昨日バイトして、トモダチにメシをおごり、雑誌を買い、マットを買ったので、もうバイト代はありません
昨日はバイトのあとにメシを喰い、その後にその後にスポーツ用品店に行って、本屋に行きました
車の雑誌とかわいいアイドルの写真集でも買おうかとおもったんだけど
どっちもオメアテのものが見つからず、軽く肩幅が狭まりました
その後が問題、、、
ビルに展示されていたクリスマスツリーをそいつと一緒に見てしまった
今年始めてみたクリスマスツリー
なんかへこんだ、トモダチと見るのはこんなになんでもないものか、と
こりゃ、雨は夜更けすぎに雪にもかわらねぇわ

こんなんでいいのかなぁ
ウーファーも買うんだけどなぁ


新聞の読書欄に面白そうな本が紹介されていました
『顔のない女』というタイトルで、精神科医のエッセーでした
自分の顔がないというのは、どういう状況なんやろ?
そこまで自分を追い込むまでにいたった経緯が書かれているようですな
この本はかってみようと想います

人間の精神というのは以外に弱いものです
しかも周りから強いとおもわれているひとほど案内弱いようですな
何か自分の中で耐えられないことがあったり、突発的にいやなことにあったり
世の中というのは自分以外の様々な事象が幾度にも重なって成り立っているとかいないとか
そんなセカイですから、いいこともありゃいやなこともあるのが当然でしょうな
むしろ、いやなことのほうが多いかもしれない(オレはそうだ)
それを対処していく方法がたぶん精神を追い込むこと?
いや、それでは対処できてないか?
対処の方法というのは人それぞれに12分にあると想います
オレは酒と泣くことかなぁ
なんか泣くとすっきりするよね
なに言ってんだかなぁ、オレ
っつーことで英語の勉強でもします
おやすみ
[PR]

by lastest | 2005-11-28 21:56

そんないい加減なことでは魔人ブゥには、、、

車いじつのマジ楽しいわぁ
先週の日曜もトモダチの家でツイーターつけてたわぁ

今度はトランク潰してウーハーつもうかなぁ
ばれないようにしなきゃ
つけちまえばこっちのもんだ

また10万とぶのか、、、
[PR]

by lastest | 2005-11-26 05:48

お母さんがでっかくなちゃった

最近、マジで生活のリズムがクルってる

今気付いたんだけど、世界の中心で、愛をさけぶの子役とほの暗い水の底からのそれって同じだね

なんか4時くらいに寝て大体9時くらいに起きる
そりゃ疲れもたまるか
ま、いいんだけど

今日はGooをかってきました、東京モーターショウを特集していたからです
それでみたらなかなか近いところにVIPの専門店があるというのを発見したのでこんどいってみよっと
いきなりシーマとかセルシオで通学し始めたらみんなビビんだろうなぁ
ま、ありえないけどね、絶対に
親は金かしてくんねぇしね
300かすほうもかすほうだけどね


感情を押し殺したって、所詮それは我慢の範囲でしかない、とオレは想う
そういうもんだと思えば、それがしからないと想えば楽なんだろうけど
眠れずに、眠れずに、エネルギーだけが溜まっていく
もしかしたら、眠くないのかもしれない
もしかしたら、眠りたくないのかもしれない
見過ごすことは出来ないことくらいわかってる
もしかしたらその方がいいのかもしれないけど
そんなことしてたら
持たなくなることは必死
なにが欲しいのかもよくわからなくなってきても
全てを投げ出したくなっても
それが正しいと想うからそれを進むのかもしれないですなぁ
終わらない、終わらせたくない
失いたくないなら今すぐ追いかければいい
すっと一緒にいたいなら今すぐ追いかければいい
それもまたひとつの手段だとは想う
[PR]

by lastest | 2005-11-25 23:15

にゃんこかぁ

たった今すごくうれしいことがありました

めずらしくネコが自らオレのヒザの上に載ってスヤスヤ寝息を立て始めました

今まではオレが無理やり乗せてたのに、、、

やっぱネコはかわええのぉ
[PR]

by lastest | 2005-11-23 00:33

ドキドキ、ワクワクのもとは高血圧

最近真剣にお金を稼ごうと思ってます
たくさんバイトに入ってます

1年半前は40万あった貯金が今は15万しかありません
バイトしながらの減りだから実質もっと使ってんねんな
とりあえずなにをするにも金が必要な世の中

本が欲しい、車が欲しい、おいしいもの食べたい、旅行したい
オレは物欲のカマタリだと思う
でも、そんな物欲がオレの活動源なんだろうなと思う
たぶん欲求がなかったら生きることをやめるもんね、オレは

新聞読んでても暗いニュースが多いしね、ま、それは別にいいんだけどさ
韓流ブームには乗り切れないし、パーマをかけてないって意味ね
[PR]

by lastest | 2005-11-19 01:41

カリブ海に浮かぶワカメとみかんの皮

せっかく見つけた爆音マフラーだったのに、、、。
わざわざ北海道に電話かけて店員さんに言われた一言

「このマフラーはその型には適合できないんですよ」

オレは一生マフラーは交換できないのか、、、。

まそんなことはいいとして、どうしても欲しいものが手に入らないっていうのはなかなか複雑な心理状況でございますと思いますですね
別にいやではなんだけどね、なんかいい感じでもないから複雑なんだなぁ
そこには多少の生産性も含めつつ
適度なストレスも与えてくれるんだなぁ
ストレスは少しぐらいあってもいいんだね、っつーかないとそれはそれで退屈だとは思うんだ

もうすぐローンが組めるようになるので、思い切って車を買おうかなとも思いました
しかし、維持も出来ないだろうし、返すあてもないので、2秒で諦めました

そんな日々がステキ
そんな思いがステキ

なんかテレビでは見たこともないグラビアアイドルが水着になってプールでたわむれてます
あ、服着てるシーンに変わった
この人たちはスカウトされてくんの?自分でオーデション受けるの?
ま、どうでいいけど

いまいちな感動なんかいらないから
すごくいい苦痛が欲しかったりする
自分のことなんて以外と自分ではわからない
そこが人生の楽しいところ
オレに背中を向けているオレと
オレに必死に話しかけてくるオレ
普段はいったいどっちのオレが他人と接しているのだろう
どんなときに入れ替わって
どんなときにひっこんで
[PR]

by lastest | 2005-11-18 02:11

経営不振で会社が父さん舌

バトンというものが初めて回ってきたので書いてみようかと、、、。


①性別は?
 男

②身長・体重は? 
 163・65

③好みのタイプは?
 ・見た目 
 伏し目が綺麗、囲みメイクでなおかつ笑顔がステキ
 ・性格   
 自信があっておっといしてるひと

④嫌いな異性のタイプは?
 うっとうしいひと

⑤恋人を束縛しますか?
 たぶんしない

⑥浮気のボーダーラインは?
 キスしたらか

⑦初恋の人には告白しましたか?
 しそびれたよ

⑧恋人とは週に何回くらいデートしたいですか?
 2回くらいかなぁ

⑨異性のキュンとする瞬間は?
 かすれ気味の声で名前を呼ばれたとき
 誰にも呼ばれたことないあだ名をつけられたとき

⑩あなたの恋人又は一番好きな人に向けて一言。
 いままでありがとう、そしてこれからもよろしくNE。

⑪このバトンを回す5人は?
 おれとお前と大五郎と酒と泪



なかなか思い浮かばないもんだね
今日は中古車店にいって、ずっと前からメをつけていたCIMAを見てきました
相変わらずの欲しさは変わらないですなぁ
[PR]

by lastest | 2005-11-16 00:57

オンリーオンリーオンリョー

そういえば、2、3日前の新聞にのってたけど
安藤美姫ってトヨタに就職したんだね

うらやまし
[PR]

by lastest | 2005-11-13 01:00