<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

誰かデートして

今日からテストだってのに
バカだから江国さんの東京タワー見てしまった

というのもオレのばーちゃんが亡くなって
色々ばたばたしてるもんで生活が不規則になってしまってるんです

あしたも18時から通夜です
しかも明後日は10時から出棺
13時からテスト、告別式
ハードスケジュール

ま、いいとして
東京タワーおもろかった
綺麗な話というよりは
なんか拙い、稚拙な話という感じがしたのはオレだけかなぁ

年上の女がテーマだったような気がするけど
オレにはあんなマメな恋愛は出来ない
ただそれだけ
ただめんどくさいだけ

それにしても岡田クンかっこええねぇ
オレもあんな顔に生まれてきたら
不倫が似合う男になってたんだろうねぇ


あとはトモダチと一緒に車見てきたかなぁ
お目当てのマジェスタが148万であって
なかなか外装の状態もよく、お買い得な感じでした
ただ内装見てないから
結構いたんでんだろうなぁ
あの値段だからなぁ

あ~、在学中にはセダン乗りてぇ
[PR]

by lastest | 2006-01-30 03:04

あ、そうだ、あけましておめでとうございます

ハラ立つ!!

終わりかけのレポートが消えた
データとんだ
よって今日はレポートは書きません
でも、たくさん寝たので今日は寝ません
本でも読もっと


今テレビみてたら
”まだ二十歳だけど、もう二十歳”
なんて言葉をいってる女の子がいました
しかもかわいい

そうやねぇ
もう二十歳なんやねぇ
犯罪したら立派に刑事罰に問われるし
なかなか金銭的にも自立しなくちゃならなくなって
したいことが自由にできなくなってきてますなぁ
そろそろ
ものごとのひとつひとつにハラ据えてのぞまなあかん歳になったちゅーことですなぁ
あーイヤだイヤだ

深く愛していたものを憎むことはなかなか出来ない
火は消し方が悪いとまた燃え上がる

テレビでぼやいてたけど
なかなか的を獲ている言葉だと思います
確かにね
恋ってそーゆーもんだよねぇ

オレ的には自分のなかでしっかり消したつもりだからまた燃えることはないとは思う
相手もそうだろうしね
今は別にふつーだし
なかなかトモダチとしていい関係なんじゃないの?

テレビでもいってたけど
別れてもいい関係でって
なかなか言ってても惨めになるし
言われたらなかなかハラ立つ言葉だよねぇ
だったらわかれなくてもいいやんって感じだよねぇ
相手にとってはそれが優しさのつもりなんだろうけど
言われた側からしたら惨めこの上ないよねぇ
だったらお互いがお互いを嫌いになったほうが
お互い優しさなんじゃねーかなぁ、とオレは想うからなぇ
ま、考えかたはひとそれぞれなんで

っつーかオレより戻したことないし
今後も戻すつもりないから
燃え上がるって感じがよくわからんねん
なにより、より戻す前に気持ちが変わっちまうからなぁ
[PR]

by lastest | 2006-01-27 02:36

最近コタツの中でネコがよくのぼせる

今日もなかなかヒマな日でした
あまりにもヒマだったので、レポートがひとつ終わってしましました
ま、いいことなんだけれどね

最近なにかを考える機会がどんどん減ってる気がする
オレの心が腐ってきたらからなのかなぁ
それとも自ら望む生活をしていなからなぁ

どっちにしても、日々の生活が面白くないこと必死で
どーにかなんないかと日々考えながら生きてるわけです

あ、考えてるじゃん
[PR]

by lastest | 2006-01-25 16:34

串団子をネコが食う、そして舌なめづり

そろそろ身体をないがしろにしていた罰が下ってきたようですな
最近めっちゃ心臓いてーの

病院嫌いのオレもさすがに命の危険を感じたので
月曜にでも病院にいこうと思います

つって結局いかねんだろうなぁ
耳鼻科も言ってないし
眼科もいってないし
でもあしたはお見舞いに行くから
帰りにケンタッキーでも食べよっと

食生活もそろそろ改めな
今日は晩飯おでんでしかも少ししか食ってないのに
胃が荒れたからね
自分の内臓のボロさには嫌気が差してきます
昼夜逆転の生活は以外に身体にキクようで
課題の多そうな空間やデ情の身体がよくもつなぁ
と真剣に感心している今日このごろ

目標に向かって頑張ることはいいことですねん
オレも車すきで東洋経済とか読み始めちゃったもんね

いやー胃あれってけどハラへったから何か食いに行こうかなぁ
これ見た人連絡くれ
[PR]

by lastest | 2006-01-22 01:03

紅に染まった(酒飲みすぎ)オレはもう寝る

昨日飲みすぎたため
予定の時間に起きることができず
レポートやれ勉強やれをするプランが全て壊滅

ボーっとするアタマで洗車をし、遊びにいきました
久々にカラオケに行き
おいしいといわれたので穴場的なとんかつやに行きました
味噌カツがうまかった
っつーかご飯がふっくらしてて一番うまかった
こんど誰か行こ

ミナミの帝王の主題歌歌ったらドン引きされた
せっかくだみ声頑張ったのに

あしたは車の修理の手伝いです
そしてまたギターの練習をします
もう少しで紅が弾けそうだから
もっと練習する

っつーか楽譜みたらやっぱムズイわ
エックスは
ダリアとかシャレにならん
とくにドラム
[PR]

by lastest | 2006-01-21 01:38

雪のため陸上自衛隊が派遣、オレは家で待機中

a cold and frosty morning there's not a lot to say
about the things caught in my mind
as the day was dawning my plane flew away
with all the things caught in my mind

and i wanna be there when you'e...
coming down
and i wanna be there when you hit the ground

so don't do away, say what you say
but say what you'll say
forever an a day... in the time of my life
cos i need more time, yes i need more time
just to make things right



iya間違った

いや、せっかくだからなんか英語で書きたいなぁと思って
だからOASISの曲を引用させてもらいました
高校のころよく聴いてた曲です
BE HERE NOWってアルバムに入ってるから聴いてみな
いい曲だよぉ
[PR]

by lastest | 2006-01-19 02:44

ドアを開けると、、、そこには

久々にギターを弾いた
なんか思ってたより衰えてなかった
もともとそんなにうまかったわけやなんだけど
エックスの紅は第一ソロと最後ソロ以外は結構弾けた

なんかギターのよさというか楽器を弾くということのよさを再認識しました
音楽っていいねぇ

今日は無事TOEICも終わったし
点数とれてるかどうかは別にしてね
でも、何気にけっこう聞き取れたんだよなぁ
即判力は別にして
結構勉強の成果というものはわかりやすく現れるもんなんだなぁ
と思いました
一日1時間くらいを2ヶ月でも結構効果現れるね

テストも近いことだし
しばらくは本との闘いになるだろうけど
ひと段落したらまた音楽に没頭したいねぇ

車も買えないし
久しぶりにピアノの練習したり
部屋の奥で眠っているフルートを引っ張り出してみようかと思う

なんだフルート買ったかって
その当時好きだった女の子がフルート吹いてたのよ
不純な理由だとも!
でも、肺活量が足りず2ヶ月程度で断念、、、

成人式後の同窓会で久々に会えるかなぁと
期待していったら、見事に出席してなかったよね
なんかがっかりしたわぁ
純粋にキレイになってんだろうなぁ
と期待してたから
しゅんとなってしまった

そりゃ、かわいい女の子だったら男なら誰だってみたくなるってーの
[PR]

by lastest | 2006-01-19 02:20

DNAって何の略でしょうか?

世の中ってのは覚えておきたいことが多すぎて
なんだかんだいって、、、

ゆっくりと日々のなかに埋もれながら
収まりきれないで求めているこころは確かにある
そのこころはどこにいくのだろう

哀しく口ずさむ詩にも
季節の移り変わりを感じている
ひとりきりに部屋で朝日を迎えると
車が通っていく音がものすごく大きいことに気付く

月と星がただ夜明けの彼方にゆっくりと沈んでいく
太陽が鬱陶しい光りで周りを包むと

それが始まりへのシグナルだと感じる
[PR]

by lastest | 2006-01-17 23:51

3億円当たったらどうしようとか考えてるときが一番の贅沢

今日は今期初すべり
なかなか感が取り戻せなくて
ジャンプ台で何回もこけて肺を打った
ヒザには黒いアザ
絶対起きたら筋肉痛

あぁ、歳を感じる
小学生のころは筋肉痛という言葉すら知らなかったのに、、、

でも、楽しいですな、やっぱり
冬だけのものなんで
まだまだいこっと

みんなボードやる人行こうよ
まだ車高下げてないから、オレの車でもいけるしね

あ、そういえば
オレの車そろそろインフィニティ仕様にしようかなぁと思うんだけど
どうだろう
ま、わかる人少ないだろうけど

粉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ雪っぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
って滑りながらずっと叫んでた
だってそこしかしらなんだもの
[PR]

by lastest | 2006-01-12 00:06

時代はフェラーリ

望まない者は得である
失望することを知らないからだ

いや

望まないものは損である
満たされることを知らないからである

無理なカーブなんて曲がりたくないよね
ロッソの詩のように
[PR]

by lastest | 2006-01-11 02:10