<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

心から、、、。

疲れた!!!!

疲れた!!!

疲れた!!

疲れた!


疲れた、、、。


このしーずんは毎年疲れてる、、、。
精神的にね、、、。
[PR]

by lastest | 2006-05-31 03:20

また、一日が終わりを告げる

何かを始めるときというは何かが終わったとき
というのはよくあるパターン

まだオレは解き放たれることになれてはいない
あれだけ自由を夢見て
日々めんどくさいと想っていたことが
いざ出来る状況になれば億劫でまったくやる気がしない
っつーか自分のそんな状況に哀しくなる

当たり前だけど寝れない夜はながくて
何もすることがないのでオレは仕方なく寝ることにする

明け方の太陽っていうのは清々しくて
散歩の足取りも軽快になる
[PR]

by lastest | 2006-05-27 19:54

最近あの子が気になる

なんか、もうそろそろ楽しいとか楽しくなくいとか次元で話が出来なくなってきた気がする
年齢的なもんもあるし、なんかやってることがそれだけ感情をいれてもさーないのかなぁとも思うよね

例えば失恋で落ち込むこともそうだと想う
確かに、失恋すればヘコむだろうよ
相手のことが好きで付き合ったりとか結婚したりするからねぇ


Love is over  悲しいけれど 終わりにしよう きりがないから
Love is over  わけなどないよ ただひとつだけ あなたのため

Love is over  若いあやまちと 笑っていえる 時がくるから
Love is over  泣くな男だろう わたしのことは 早く忘れて

あたしはあんたを 忘れはしない
だれに抱かれても 忘れはしない
きっと 最後の恋だと 思うから・・・・・・

Love is over  あたしはあんたの お守りでいい そっと心に
Love is over  最後にひとつ 自分をだましちゃ いけないよ

お酒なんかで ごまかさないで 
ほんとの自分を じっと見つめて
きっと あんたにお似合いの 人がいる

Love is over  悲しいよ 早く出て行って ふりむかないで
Love is over  hum・・・元気でいてね   Love is over・・・

オーシャンフィフィのlove is over という唄の歌詞だけれども
若いあやまちってなんだろう


あ、眠いからもう今日はかくのやめた
明日ヒマあったらかく
[PR]

by lastest | 2006-05-24 02:39

もしこのセカイのせいでオレが生きられるというのならば

今日はお祭りに行ってきましたがな
いやーお祭りの雰囲気というのは何度体験してもいいもんでんなぁ

知ってる人たちが運営、参加してるお祭りやったんだけれども
なんというか初々しくもあり
オーディションのような緊張感もあり
とりあえず一生懸命さといのが伝わってきたんですねぇ
それがまた、、、
風流なんだよなぁ
[PR]

by lastest | 2006-05-22 00:20

打ち寄せる波は幻

感情の境目というか
プラスの感情なのか、マイナスの感情なのか
わからないような心情のとき
たまに心地いいときが
ごくたまにあったりする

他人の心無いひとことはそのひとを諭せば自分のこころは落ち着くけれども
晴れて欲しくないときに晴れているときの欝蒼とした感情といったらない

感情の境目というのはそれに若干似ているんじゃないかなぁ
と今日思ったわけです


えー最近は食生活が乱れ気味だと思ったので
ハンバーグ屋さんにいってサラダとポテトを頼みました
ビールも飲もうと思いましたが、人を送っていたのでやめました、トホホ、、、
しかもそのサラダがうまいのなんのって!!
そうとうからだが欲してるんだなぁと思いました
前立腺やばいって言われたしね、、、
マジで健康には気を使っていこうと思います


なんでこんなことを書いているかというと
もうそろそろ忙しくなってくるわけですね
諸事情によりここ数年は毎年夏は忙しいのであります
忙しくなれば睡眠時間も増えるし
タバコの数、、、
あ、思わずタバコかってまった、、、
というわけで自ら体調を崩しにかかってるわけであります
がんばろーーーーーー


このブログってのも以外と読まれてるもので
履歴みたら10にんも読んでんのね、、、
読んだらカキコしてってねぇ
[PR]

by lastest | 2006-05-20 02:42

昼メシくん!!

周りから余りにも「車がうるさい」と言われ続けたので
今日は実際に外から聞いてみました

、、、

そしたら実際かなりのうるささでした
こりゃ怖いひとにもからまれるわって思いました

次の車が絶対静かな改造してやる!!
静かな車じゃなきゃVIPは語れねぇぜ!!!

あぁ、早くベンツ欲しい、、、。
新型Sクラスも最近見るようになってきたし
あの車はオレが一番初めにカスタムするんだ!!
[PR]

by lastest | 2006-05-17 00:10

求めるものは確かにある

オレだって人間だ
ふいにあの頃、とかあの時、とか想うことはたまにある

黄昏たってなにひとつとして現実は変わりはしないのだろうけれども
人間として目標というか理想に近づくためのエネルギーは惜しみたくないっていうのはある
そのための黄昏ならばそれはそれでいいとは想う

夏がくると特に思い出す
でも、はたしてこの場で書くべきものなんだろうかって考えると
少しだけ戸惑うこともある

まず、こんなこと考える時点でオレはあの頃とは何も変わってなくて
そんな部分では他人には”負け犬”と呼ばれる要因を作ってしまっているんだろう

ありがとうなんて思っちゃいないけれど
たぶんあの経験が無かったら今のオレは無かったとは想うね
色々な意味で

だが、今のオレには過去を犠牲にしても構わないと思えるような
目標がある
だから、オレはたぶんだけれども今後は過去を犠牲にしていくんだ
自ら傷を広めながら
自らを卑下しながら

でも、オレっていう人間はそういった要素でしか前に進めない人間なんだ
いろんなひとに励まされるけど
それは大いなる応援になるけれど
結局最後はオレでしかいんだ

そうでしょう?
[PR]

by lastest | 2006-05-15 01:22

もうお前しか見えない、、、

性格:自由奔放とはまさにこの人のこと。思いつくまま大胆に行動しますし、なにものにも縛られず常識を軽々と飛び越えて行きます。また、多芸多才で、なんでも一通りはこなしなすが、そのためにかえって器用貧乏になりがちです。もっと的を絞って頑張らないと、大きく伸びませんよ。

恋愛:早熟で恋の目覚めが早い人。初恋は小学校の低学年、恋愛体験はすでに10回以上なんて人が多いはず。また、刺激を求めるあまり、普通の恋では飽き足らず、わざわざ障害のある恋に飛ぴ込んでいく傾向も…。そんなこんなで、あなたの結婚はうんと早いか遅いかのどちらかでしょう。

相性のいい人:車好きの人、遊ぴ上手な友人、個性派、天才肌の人、射手座の0型。

相性の悪い人:生真面目な人、口うるさい異性、保守的な上司、蛾座のA型。

ラッキ-ポイント:朱色、バイク、エアポート。

オレの誕生日はこんな性格らしい、、、。
[PR]

by lastest | 2006-05-12 00:44

もしかしたら、、、

やはり人の涙っていうのは
なかなか他人にとって影響の大きいものらしい

涙を流すときっていうのは二種類ある
感動したとき、つまりうれしい涙
哀しいとき、つまりいやな涙

そのどっちにしても
誰かが涙を流すってことは少なくともオレにとっては
なかなか慣れれることではないらしい

それが目がパッチリのかわいい女の子に上目使いで涙をホロっと流されたら
完璧に昇天するな、こりゃ
[PR]

by lastest | 2006-05-11 00:50

そしてボクは無難に笑う

感情と論理というのは必ずしも対極にあるものではないらしい
確かによくよく考えてみると当たり前のことなのだろうけれども
日々、感情に左右(されたくないときでも)されてしまうオレとしては
なかなかその考え方ってのは
納得というか割り切れない部分もあったりしますなぁ

というのも
「ただ純粋に楽しい」
「恋愛は理屈じゃない」
とかいう言葉を世間で耳にするとき
「耳にする」ということは
それを誰か自分以外に話をしているということであって
アウトプットにおいては
そこに「ただ純粋に楽しい」という自分だけの感情を
他人に理解・納得させるだけのロジックが必要になるらしい

でも、その自分だけの感情というのがひっかかる
確かに感情の起点というのは
人それぞれのものであって
それが他人に理解されないことっていうのは
たくさんあることだろう

でも、「肌にあう」というか「一緒にいてなんとなく心地いい」っていう感情は理屈ではないと想うし
それをアウトプットするのはかなり難儀なことになるんじゃないかなぁ、と想ったりもするね
[PR]

by lastest | 2006-05-08 06:44