<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暗い恩スマイル

どうも、ニューパソコンからこんにちは、、、。

いやー参った、、、。
液晶が全割れした!!!
と思ったら、買った次の日についてました。
ただのバックライトきれだったぽいっす、、、。

どうも、ニューパソコンからでした、、、。
[PR]

by lastest | 2006-08-24 19:34

雨の中ししゃもを焼く

速度オーバーにもめげず、オレは知り合いからLEXUSのカタログを入手しました!!

まず、紙の材質が違うね、、、、。高級感が溢れる!!

来年の今頃には何かしらのマイカーが欲しい、、、。
FUGAとまではいわないけれども、セドリックかマジェスタあたりは中古で乗っていたいものです、、、。予算は200くらいかなぁ。

でも昨日はマーチでフェラーリに勝った!!車線変更はオレのほうがうまかった!!スピードで勝てるはずがないからね、、、。
小ささではマーチが勝つのです!!!

また読書したい感じになりました。明日は古本屋でもいこうと想います、、、。
誰かいい本知ってたらカキコしてってーな!!小説読みたいな、、、。
[PR]

by lastest | 2006-08-10 00:39

図解!厄日の過ごし方

昨日警察に捕まりました、、、。

20キロオーバー、、、。15000円の2点マイナス、、、。
くっそ~~~~~~~~~~~!!!
あまりにも腹立ったので
警察の前で思いっきり
「腹立つわ!」っていってしまいました
笑ってました、、、。
明日払ってきます、、、しくしく、、、。
[PR]

by lastest | 2006-08-03 00:06