<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ばかーーーーーーーーーーーーー

パソコン買って4ヶ月、、、。

オフィスが飛びました、、、。
故障がはぇなぁ。
少し寂しいです。


何とか直して見せます。
仕事が止まってます。

車がほしいです。
[PR]

by lastest | 2006-12-15 15:41

本が欲しい

どうも、この記事を書くのも久々ですなぁ

最近は特になにもない他愛もない生活をしておりました
ただ、気付いたことがあって
オレの生活の中には割りと笑いが多いということに気がつきました

男女限らず得てして人間関係というものは
長い年月が経つほど
そのひとに対する関心というのが希薄になりがちなところがあります

そのひとそのひとと一緒にいた時間というのは
自分の人生のなかの何万分かの1を占めていて
その時間を無駄だとか、もったないとかいうのは
その思考のほうがもったないような気がしますね、、、

たしかに億劫なときもありますが
そのときは休憩が必要なだけであって
なにも
自分は人間関係が苦手だ
とか思う必要はないのでしょう
[PR]

by lastest | 2006-12-05 02:24