<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オロオロしないほうがいいな

今日は変な目覚め方をしました

そのとき見てた夢はよく覚えてないんだけど
途中で呼吸がおかしくなって、終いには泣いたそうです

呼吸がおかしくなった時点でほっとくと死ぬと思ったらしく
途中で起されたのですが
なんかえらく起きたときに疲れてたのは覚えてます

なんだったんだろうねぇ、、、
[PR]

by lastest | 2007-01-30 01:08

絶対太ったよぉ、、、。

なんの取り柄もないオレなので
なにか資格を取ろうと思いました

おしゃれだなぁと思った資格に
ウエディングプランナー

カラーコーディネーター
という資格がありました

誰かもってる人いる?
いたら情報もとム



最近i-tuneの便利さに気づきました
使わず嫌いで
それまでいじったこともなかったのですが
友人に進められて使ってみると
これが便利!!
だってインターネットにつないでいるだけで自動的に海外のニュースとかラジオとかが無料で
ダウンロードされるんですもん!!
こりゃ感動しました!!
TOEICの点数ももっと上げたいと思っていたので
活用しない手はないなぁと思いまして
最近は毎日1時間ぐらいぼーっとしながら英語を聴いてます
なかなかぼーっとしてても耳には意外に入ってるもんで
わかんなかった単語とか調べると
記憶の片隅に残ってたりで悔しい思いとかもしてます
一度使ってみてください
[PR]

by lastest | 2007-01-25 02:47

頭いてーーー

新年も結構過ぎると日本っていうのはお正月ムードがなくなりますねぇ

オレは毎年新年にやるフジテレビの女子アナスペシャルを楽しみにしいるのですが、今年も見ました
っていうか録画しましたもん

なんか眠くなってきました、、、
ってなわけでやることサボってかいてますけどね、火曜までに終わらせなきゃいけないんで
やりますよ、しっかりと
[PR]

by lastest | 2007-01-13 16:33

東京って強いよね、、、。

年末にカナダに行ってきました。友人に会いに。

オレの帰国予定でしたが、友人は28に帰ってしまいました、、、。
ま、いいけど、、、。

そして2月からは東京です。
忙しい毎日だねぇ。
ま、それはそれでいいねぇ。

ではまた。
[PR]

by lastest | 2007-01-09 19:12