<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだピンはこわいです

最近は空気も湿ってきて
季節は刻々と夏の雰囲気をつくりだし始めています

オレの勝手なイメージかもしれんけど
夏と冬、春と秋はそれぞれ同じイメージがある

両極端という意味と過ごしやすい季節
例えば春と冬はオープンカーが似合うけど
その他はあまり合わない
乗ったことがないからわからないけれども

両極端というのは
オレの中では結構都合のいい季節です
ゼロか100かの人間なので
この間ボーリングにいったら
ストライク・スペアか2・3本が交互にならんだスコアシートが店員から渡されました

決してギャンブルは嫌いではないので
こういう生活も嫌いではないです
生きるか死ぬか
億万長者か無一文か
好かれるか嫌われるか
etc

そういう生活をしていると
すごく充実感を得ることができるのです
そういう生活が好き
そういう生活におぼれてみたい
[PR]

by lastest | 2007-05-20 02:06

ソフトバンクのケータイのCMカワユス

いやー
今びっくりした!!

ネットサーフィンしてたら
アラブ?
女性が肌を出すのがいまりよろしくない国ってあるじゃないの

その国の天気予報は女性が布をかぶって報道しております!!

じゃの
[PR]

by lastest | 2007-05-14 23:24

今日はチヂミを作ってあげよう

競馬で2000万円当たりました!!

ウソだよ、、、。
遅いとは思ったけど、爆笑問題の田中に乗っかってみました

いやー
2000万あったら何しようかねぇ
とりあえず車買ってあとはみんなに酒でもおごって
あとは独り旅かしらねぇ

最近は現実逃避したいという欲求もなくなってきたので
現実を見るために海外に出かけたいと思うようになりました
環境問題とか貧困問題とか
いろいろなことに直接触れてみたいなと
感じるようになりました

ゴアさんの『不都合な真実』という本を軽く見たのだが
素人が見ても異常だとわかる現状がありまうるぞよ!!

あ、用事あるんで
以上
[PR]

by lastest | 2007-05-13 13:28