<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

AUTO DELL'ANNO

最近は自分をコントロールできるようになって
少しのことでイラっとしても
いわゆるキレるということも少なくはなってきた

それでも
オレのなかに基準というのがって
その逆鱗に触れるヒトやモノはたまにいる   勝手なはなしだろうけれども

例えば、、、
特に何も浮かばないや、、、
とりあえず嫌味のあるめんどくさいのはキライ
なんか不埒な気持ちを丸出しにしながら生きてるのもキライ

アイマイだけれども
そういうこだわりっていうのは
誰でももってるもんだと思うよ?きっと。

そういうのに触れたときって人間は怖いんだよねぇ、、、
みんな気をつけたほうがいいよぉ
[PR]

by lastest | 2007-06-25 22:52

SPY

いやーこの時期恒例の肺炎です、、、、。

でも今年はまだマシみたいやのぉ
咳もあんまでないし
熱は微熱37.1ってヒ微熱?
オレは平均体温が高いからこれくらいが普通です

その体調でサッカーなんてやったもんだから酸欠になってぶったおれそうになりました
頭クラクラして顔が真っ白になりました
久々に運動したっていうのもあるんでしょうけど
まともに運動したの約1年ぶりぎらいだったからなぁ

少しやせようとおもういまふ
[PR]

by lastest | 2007-06-17 01:30

肘かけの木材

世の中には矛盾というか相反することがたくさんあるよねぇ

忘れたいけど、忘れたくないこととか
行きたいけど、行きたくないときとか
精神的なことだろうが、肉体のことだろうが
色々なことが世の中には渦巻いているよねぇ

決していえないようなことを伝えたいことがたまにある
特に愛する人には言えないけど
言わなければいけないようなこと

アンバランスな状態なのは誰からみても一目瞭然であろう
時に不意に涙を誘うことがある人だって存在する

それでも、何かに憑かれたように背中を押されるのは
きっと心の奥底にそういう決心を決めた自分が存在するからなのだろう

だた
相反することである
という意味を考えると
その意味とは正反対のような気もするが
突っ走ったほうがいい気もしないでもない
そちらにしろ
オレは天性のへそ曲がりであることには間違いない
[PR]

by lastest | 2007-06-10 01:42

とんぼ

谷村さんのダンディズムって曲が最近のお気に入り
[PR]

by lastest | 2007-06-01 00:19