<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アラビア民族の夜

久々に自分のブログを見ました

誰かはわかりませんが、何人かはみてくれていて、久々にキーボードを叩こう、と思ったわけであります
ありがとうございます


最近悩みというモノができました
ここ数年悩みが無いのが悩みだったので久々の幸せな時間です

何かについて考えているとき
それは何者にも勝り幸せな時間をすごしていると感じるときがあります

過去にこだわるつもりはないが、過去は忘れたくないと考えるのはオレだけではないと思う
現在の生活に満足していないわけではないが
現在の生活に不満を抱いているのも事実です

なにが不満なのかは解らないが
なんとなく心に寂寥感を持っている
こんな状態がしばらく続いている

過去と未来の狭間で微笑んでいるひとがいる
思い出してみると、現在の記憶よりも綺麗だし
おそらく未来には真っ赤な華のように微笑むひとがいる


ねぇ
助けて
苦しい
なぜ
苦しいのだろう
誰か
教えて
何で苦しいの

仕方のないことだという人もいる
贅沢だという人もいる

これはあくまで想像のお話
誰にも話していないことは
誰にも返事を求めることはできない
このまま生きるのがいいのだろうか
この先ずっと
臆病なままで生きているのが正解なのだろうか
[PR]

by lastest | 2007-10-21 22:37