<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ブータンとスーザンの夢物語

今日は朝イチからスノーボードに行ってきたでござる
オレのスタンスは変わっているらしく
ボードはレギュラーなのに滑り方はグーフィー
板に対して直角にビンディングがついてるほうが前になってる

友人のバナナボートを借りて滑ってみましたが
オレには合いませんでした
慣れがないだけかもしれませんが

気付けばニットキャップが頭から消えていましたが
連続キッカーの入り口で発見
飛ぶ前にキャップを落とすっていうのはどういうことなんでしょう
と想いながら
目立つように棒の上にかけておいてくれた
だれかさんに感謝多謝

ブーツもでかいし
手袋も片方なくしたので
ショップに行って安いものを見つけてこようかと
想います

来週もいくで~~
[PR]

by lastest | 2010-02-28 19:53

「ん」はなぜ母音がないのか

最近にゃん太郎が
オレのソファーに寝転がっているので
オレはご飯を食べる場所がない
かわいいねぇ

猫村さんの文庫2巻が出たからすぐ買ったけど
やっぱりいいねぇ

こたつに入ってくたーっとするコマとか
やりきれないわーのコマとか
ちょっとドジな猫っぷりがいいですねぇ

にゃん太郎にやらせてみるけれども
やっぱりいやがるねぇ


にゃーにゃーにゃー
にゃーごでもなくて
ぐぉぉばぁぉ
ってさみしいときににゃん太郎がなく
そんなときは
わざと隠れてちらっと現れてみたりする
そんなにゃん太郎とオレが戯れる姿は
結構楽しそうにみえる
[PR]

by lastest | 2010-02-28 01:48

ダイヤの指輪はわたせない

寝付けない
今日は昨日の偏頭痛が治らなくて
やるべきことを全て投げ出して早めに布団に入ったのですが
もう2時間ぐらいずっと寝付けないから
起きだして
ネットをしてまさぁ

キュン
とする瞬間

「んっ」って感じで
少し首を傾けてこっちを見てきたとき
[PR]

by lastest | 2010-02-27 01:06

閉店セールを3年間

今日はスゴイ日

逢いたいなぁ
と想ってたひとに偶然逢うことができたし
612スカリエッティの走り去る音を聞きました

スカリエッティは4シーターのフェラーリなんだけれども
ノーマルかアフターかはわからなかったけれども
結構アメ車っぽい音がして
ちょっと好きな音ではなかったねぇ
ブロロロロロロロロロォォォォォォォォって感じ
でもツヤのあるブラックと
V12をFRで積むがゆえのロングノーズは
やはり車というよい芸術だなぁ
と惚れ惚れしてしまいましたぁ

そのあと天下一品ラーメンを食べて
あいかわらずの濃いスープだよねぇ
とかいいつつも全て飲みほしました
美味しかった

そして自転車でブラブラして
シューズショップをブラブラして
偏頭痛で頭がフラフラして
って一日でした

畳んでソファーの上に置いておいた布団の上で
勢いよくぺろぺろしてたにゃん太郎が
勢い良すぎて
布団ごとソファーから落ちた
にゃん太郎ショックな顔してる
きゃわいいねぇ

今日は偏頭痛がまだ治らないから
酒呑んでねよっと
[PR]

by lastest | 2010-02-25 21:38

ドラッグがオレを好きなんだ

恋空を観てる

結構ケータイ小説ってバカにしてて
観るだけ無駄だと想っていたのだけれども
とくに観たいものもなかったので
とりあえずアドレナリンと恋空を借りたんだ

酒呑んでアドレナリン出すと寝れなくなるから
恋空だなぁ
と想って観ていたら
案の定時間の無駄だった

と想っていたのは最初だけで
結構引き込まれてゆく自分がいたねぇ
とりあえずガッキーかわいいし

ハードな話で
これがオレの知らぬ小中高生の現状なのか
と想うと
遅れをとっている自分を反省するのでしたぁ

まだ観終わってないから結末がどうなるかわからないけれど
結末が良ければ本も買ってよんでみようかなぁと


独りのひとをずっと想い続けることができるって
いいねぇ

オレは離れた瞬間に他人になるので
恋空みたいなことはできんとです、、

段々と結末に近づくにつれて
段々と少し前の記憶が蘇ってきた
ということは
少し前にはオレにも
こういう心が備わっていたという証明ではなかろうか

あぁ
酒ずっと呑んでいたら頭痛くなってきたぁ

今観終わった
なかなかしんどかったけれど
なんか
ヒットするのもわかる気がする

とりあえず
気持ちが幼いうちに恋に落ちて
恋人が亡くなって
そして失ったどちらかは強く生きる

というパターンを考えると
世界の中心で、愛をさけぶ
はやっぱりすごいなぁと
感心してしまいますねぇ

あんまりこういうの観てると
オレにいい影響与えないから
控えよっと

あぁぁぁぁぁぁ
なんかすべてがどうでもよくなってきたぁ
[PR]

by lastest | 2010-02-25 03:48

脅迫と告白は紙一重

今日は反省すべきことが多い一日だった

オレが期待しすぎなのか
オレの人間が未熟なのか

今日は早めに寝よう

オヤスミなさい
[PR]

by lastest | 2010-02-22 23:17

オレ、もち肌じゃねーし

ゆったりとした
冬風に吹かれて
街を歩く

風邪ひいた

早く治さないと
また肺炎になってまう
そろそろ二桁行きそうな
そんな回数を重ねている肺炎
オレと一番仲がいいのは
人間やネコではなく
肺炎かもしれない


少しだけ輝く星をみつめて
握りしめた手をゆっくりと離してみる
独りで歩いてゆくことに不安に感じながら
君が教えてくれたことを想い出す
教えてくれた
そのことで強くなれる

少しだけ輝く星をみつめて
そっと願った

二人を近づける冬風が
そっと振り向かず走れる勇気をくれる
あの場所へと迷わず走れる勇気をくれる
やっと気付くことができたのに
それがはじまりだということに
それでも
また巡り逢えること信じて
君のサヨナラをアイシテルに
都合よく聞き間違えたフリしてみる

ずっと好きだった君とは
もう違うはずなのに
まだ昔の君の面影を夢にみてる
静かに
静かに
そおっと瞳を閉じる


あぁ
これは肺炎になるパターンだ、、、
[PR]

by lastest | 2010-02-22 01:14

ネコとネコのネコ祭り@ネコ町

今日BMWにカマ、ほられた、、、

駐車場を徐行していたら
横からガリガリと、、、

あれぇ
おかしいなぁおかしいなぁ
なんか変な音がするなぁ
だっておかしいじゃない
ふつうに運転してればこんな音しないんだからぁ
(稲川風)

とりあえずクルマを停めて
運転手の顔をのぞいたら
金持ちそうな上品なおばさまが運転しておりました

あれ、ぶつかったかしら
とかバックれようとしていたので
とりあえず降りて確認しろ

ドアに手をかけようとしたら
以外に自分からアッサリおりました

こっち左後ろのフェンダーを3×20cmほど
あっち向かって左フロントのライト周りたくさん

警察呼びますか
と聞いたら
ごめんなさい
大丈夫です
とわけのわからないことを言われたので
いいならいいやぁ

とりあえず解決しました

ちなみにブルーの330iクーペ
2007年式1.7万キロで5,000,000円
3シリーズだから塗装もそんなに高くないんだろうけれども
それでも高いだろうねぇ

なんか焦ってるおばさん観たら
かわいそうになって
それ以上攻めれなかったよ
おそらく会社役員かなんかをやってる
旦那に今日の夕食時に怒られてるんだろうなぁ

3シリーズはセダンよりもクーペとかMの顔のほうがかっこいい

事故には気をつけましょう
そして
起こしたら潔く警察を呼ぶように


薄汚れた好奇心の終焉


さいてネコと何回言ったでしょうか
[PR]

by lastest | 2010-02-19 23:15

砂漠で碧い涙を探す

誰も守ってくれない
を観た

犯罪加害者の家族保護の作品なんだけれども
こういうリアルな映画が好きです
それでも僕はやってない
とかも好き

ハリーポッターはおもしろいけれども
現代科学では現実にするのは難し

加害者の家族も被害者
かぁ
まぁ
確かにそうかもしれないねぇ
家族といっても違う人間のわけだし
中学生くらいになれば
親は生活管理は難しくなるでしょうなぁ
その状況で自分の家族に犯罪を犯されても
なんで
という疑問で頭がパンクしてしまうだろう

最近では女性外国語教師殺害の犯人が捕まって
その日の夜に両親が顔をメディアに晒していたけれども
翌日には顔にモザイクがかかっていた
批判だの苦情がたくさんきたのかもしれないねぇ

加害者家族が周りに誹謗・中傷に耐えきれず自殺するケースもあるみたいだけれど
所謂一般的な神経の持ち主であれば
耐えづらいことなのだろうなぁ
自分の家族が犯罪加害者になっただけでもショックだろうに
その生んだことやこれまでの家族生活が全否定されて
自分の存在すべてを否定される
しかも何百何万という人間
社会というわけのわからない巨大な腫れもの
から

いろいろな形で人間が人間に殺されたり
動物が人間を殺したり
動物が動物を殺したり
数々の命がこの世の中からコンマ何秒の割合で消えてる

失われたことにだれも気付かないような命や
全世界が涙を流すような命

すべてに平等な重さがあるとは断言できないけど
永遠なる命はないからこそ
少しでも大切にする必要があるのだろうなぁ
[PR]

by lastest | 2010-02-18 22:41

パーフェクト頼んだぁ

今日は久々にスケボーに行った

想ったよりできなくなってた

また練習しなくてはならない



でも愉しいねぇ
身体を動かすことは
スケボーって
まぁスノボーもだけど
脚がパンパンになる

心地のいい疲れ
だからそろそろ今日は寝て
あしたはスッキリと目覚めたいですねぇ

そして
パラノーマルアクティビティ
を観る

[PR]

by lastest | 2010-02-16 00:07