人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし、あのひとじゃないとしたら

今日は偶然に異性の友人に逢いました
恋人のバースデイが近いとのことで
サプライズプレゼントを準備しているとのことでした

ステキですね
たいせつなひとのために
自分の時間を惜しまない
というのは
その友人も
口では悪態らしきものを発していましたが
顔やしぐさは
まるでおもちゃを選ぶことものように
キラキラと輝いていましたよ

両親であれ恋人であれ友人であれ
たいせつなひとに
何かをしてあげるというのは
とても心地よくなります

ONEとはまさにそういう意味なのでしょうね
唯一無二のもののために
自分を惜しまない

今日は朝から曇り空でしたけれども
気温がちょうど肌寒いくらいのこともあって
穏やかに過ごすことができました

秋も深まってまいりましたね
やっぱり
四季がある日本は心地いいですね
何年住んでいてもそう感じます

by lastest | 2008-10-28 01:39