人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさってなに?

初めて見たときの想いは今もかわらないままで

でも、自分のなかでは少しづつ変わり始めているものがある

少しの勇気があればこんなことにはならなかったはずなのに

哀しみが胸の中を漂い続けるうちは

まだなかなか自分の信念は貫き通せそうになさそうで

なかにはそんなことは遠くから見つめているだけで

なにもかもがウソのように過ごせる日々もあるけど

敗北の雰囲気が漂った今の自分のなかには

笑ったアナタだけが

そっと、口ずさみながら近づいてくる

冷たい風ですら

袖を揺らす心地いい刺激に変えてくれる

なにもかもなくなってもいい

壊れそうな身体が

今もあの日に揺れているようで

哀しみはどこにいっても消えない

どこにいっても消えてはくれない

by lastest | 2005-04-01 03:45