人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこそこの誰誰が、何をした

希望を持ちながら諦めてる
どうしようもない
と諦めるフリをしていても
なんとなく大丈夫なんじゃないか
という気がしてる

すれ違うことも多くなって
いつも通りだったことが
ものすごく大切なことである
ということにやっと気がつく

ナイフやピストルを所持することが難しい日本人は
内部にそれよりも強い狂気性を秘めている

奥ゆかしさや恥の反対側で
外国の無修正児童ポルノよりも
残酷で醜辣な部分を秘めている
のではないだろうか

今日夢を見た
世の中に人間はオレ独りしか存在していなくて
それ以外は現在と変わりはない
つまり建物や木々や動物は存在する

言葉の通じないオレ以外の生物を
オレは全て殺す
という怖い夢だ

これは自分の意思が通じない自分に対する苛立ちなのか
それとも自分以外の外部に対する苛立ちなのか

まぁ
とりあえず夢で良かった
と目覚めた瞬間に安心したオレでした
にゃんこを殺すのはかわいそうすぎるからねぇ


もうすぐ春が来て
さくらも開花宣言がされた

なんでだろう
昨年まではあんなに待ち望んだ春なのに
今年は
さくらが満開になったら死のうかなぁ
って考えてる

人間の心理って不思議ですねぇ

by lastest | 2010-03-15 23:23