人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだっつ~のにまったくよう。

こんにちは。書き込みありがとう。
でもこの意見には半分賛成、半分反対でんがな。オレは何も考えてないよ~。ただタイピングしてると書きたいことが浮かんでくるんだぁ。なんて便利。(感覚で生きてます。)
確かに今は楽しい。今は、ね。読み進めていくと、この先ほんのちょっとだけ過去について書いた覚えがありますのやんか。過去って絶対変えられないんだよ。それを挽回することは可能だよ?でもおきてしまったものを完璧に消すことはできない。絶対に出来ない。それを一生の罪だと思って苦しみ続けている人も実際にいるんだ。あの苦しそうさっていったらもうないよ。かわいそうで、かわいそうで。この悲しみからどうやったら逃れられんだろう。わかんない。そうか、この世から消えればいいんだ、ってなっちゃうのも少しわかる気がするのね。世の中いろんな人がいるから、オレは決してこの世の生き物全てを生きてていいものだとは思わないんだ、申し訳ないけど。
死にたくなくて死んでいった人に失礼って言ったけど、失礼とかじゃないの、たぶん。それしか手段がなかったんだと思う。許してあげて。死にたいくらい苦しかったのに、死んでからまで責めないであげて。お願い。
それにね、知らないほうがいいこともあるの。その人にはその人のテリトリーってもんがあって、そこは誰も踏み入ってはいけないんだろう。たとえ家族でも世界で一番に愛した人でも。知ってしまうことで自分が傷つき、下手すれば相手も傷ついてしまう場合もある。それが道をたどれば結局は最後までいってしまう場合もある。だから人間関係は難しいにねぇ。
なんか最近妙に心理学に興味持ち始めてしまって困ってます。
なんか長くなってしまった。でも書き込みうれしかったです。見てくれるひとがいるならひたすら書きたいことを書きたいと思います。どんどん書き込んでねぇ。
P.S 講義はマジメに受けましょう。

by lastest | 2004-12-25 00:20