人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とキャットの違い

にゃんちゃんが白猫とケンカというか
威嚇し合ってました

白猫というのはしっぽちゃんというあだ名で
しっぽが短い猫です

オレが花に水をやっていたら
無理やり網戸を開けて
外に出てきました
そしてオレが水を汲みにいっていると
うぉーんうぉーんと
唸る泣き声が聞こえてきて一触即発って感じでした

最近歳を重ねて
どこでも抱っこを求めてくるようになりました
結構足がしびれるぅ
でもギューって前足を伸ばす感じは
とてもかわいいですねぇ



今日和歌山ラーメンというのを食しました
どこら辺が和歌山かよくわかりませんでした
次は徳島ラーメンだなぁ

by lastest | 2010-05-01 23:45