人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカとカーテンの違いを述べよ

認める

社長になって会社を大きくする
ボランティアをする
恋人が出来る
賞をもらう

自分を認めてもらうために
人は生きる
文明が発達してから
自分の権利や立ち位置などが
非常に重要とされている

恋人がほしい

好きなひとがほしい
恋愛したい
っていうのは
同義になりがちだけど
少し違う

好きなひとというのは
自己満足である場合が多くて
そこに社会的な意義は存在しない
枯渇したココロやカラダを潤す手段だ

恋人というのは
そこに社会的な意義が含まれる
恋人がステータスになる場合すらある
芸人の陣内が典型的な例だ

恋人になれば
キスやセックスなど
遺伝子の生き来が発生する行為を行う

村上龍の小説で
ラブ&ポップ
というものがあったが
援助交際は相手ではなくお金がステータスだ

女子高生にとって
大金持ちの社長は
血液の通ったATMでしかない

この事実は少し哀しい

頭が痛い
頭蓋骨の中でオイルショックが起こってるみたい

逆に
女子高生は自分に出される現金で
自分の市場価値を図っている
自分の身体はバーキン一個分なのか
ハンバーガー一個分なのか
自分じゃわからないから
他人に判断してもらうしかないのだろう
レイプというのは
相手を認めないという宣言でもある

自己評価が低かったり
己の存在を肯定出来ない人間が
そういったものに手を出す

オレも誰かに認められたい
復活してると想ったら
やっぱり主観というのはすぐ崩れます
またしばらく引きこもろうと想います

by lastest | 2010-08-01 23:37