人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の猫がデビュー

スマートフォンを買おうか迷っている
アイフォンではなくて
ギャラクシーがいいかなぁ


今ドコモ使ってるから
既存のメアドも引き継げるっていうし
通話料金も想ったほど高くないらしいし
ボードのリフトでも使えそうだし
今の機種もそろそろ3年経つし

現在携帯の料金は3,000円いかないくらい
たぶん普通の人の半分以下なんじゃないかなぁ
って想う

アイモードも全く使わないし
メールもそんなにやらないし
通話に至っては自分からかけるのは
月に片手で数えられるくらい

だったら少し足して愉しくなるのならいいかなぁ
と考えたわけです

ただ携帯電話に対する知識がゼロだから
iPhoneとかエクスペリアとの違いもわからないし
どのくらいアプリケーションが出てるのかも疑問だし
そもそもそんなに使うのか
という気もしてる

テレビの観れるパソコンの購入を考えていたので
だったらスマートフォンにして
安いテレビを買おうかなぁ


エクスペリアもあるけど
形がギャラクシーのほうが好きなんです

取り合えず情報が欲しいので
明日本屋で雑誌でも立ち読みしようと想います
情報求ム
よろしくねぇ


とここまで昨日書きました
そして今日携帯ショップや電気屋をはしごして
各店の店員さんに同じ質問をしてみました
ヤマダ電気のひとは商品知識が豊富でした
でも機種は想ったより高くなかったけど
通話料は結構高いっぽいなぁ
でもネットとか外でしてみたいし
新聞とかもやすく読めるならいいかなぁ

今日はフォレストガンプをみて寝ます

by lastest | 2010-11-15 22:25