人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それに比べたらオレなんて

今日はめちゃくちゃパウダースノーのところに行ってきた

よくDVDなんかで観るような急斜面
たぶんキツイところだと50°くらいあったんじゃないかって
くらいだったけど
パウダーだったので転んでもあんまり痛くないし
調子にのって滑ってたら
コースを外れて二時間ほど遭難してしまった
そして首の筋を少しやった
あぁ
痛い痛い

歩くたびに腰まで埋まるし
雪崩の恐怖には脅えるし
吹雪いてくるし
本当に生き埋めになるかと想った

手袋も完璧にダメになってしまった
指が出てくる
めちゃくちゃ冷たい
というか痛い

なので
買います
財布も買ったけど
グローブも買います

財布はヴィヴィアン・ウエストウッドのやつを買いました
黒で中が金色のやつ
金色はお金が入るらしいという情報を仕入れたから

今年もあと一日で終わりですねぇ
歳をとるごとにやっぱり時間の流れが早くなっています

元旦も六日もボードに行く予定です
怪我だけはしないように気をつけます

死刑論についてはもっと文献を読み漁ります

by lastest | 2010-12-30 23:01