人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はシーマスター買う

心のひらき方
というのは人それぞれ違う
基準が違うから
経験が違うから
それは仕方ないことなのだろう

心を打ち明けていないねぇ
とか
云われると
結構複雑な感情に襲われる

そこまでに気持ちを許すことは出来ない

だって心を許せば迷惑になるじゃない
という
大雑把に分けるとふたつの感情に襲われる

オレも一応頭はあるので
そのひとにとって
一番何がいいのかを考える

こういう話しをしたらいいのかなぁ
とか
こういう話題が好きなのかなぁ
とか考えるのだけれども
オレの心を打ち明けることが
一番そのひとのことを考えていることにはならない
と想うのである

そういう意味では
あなたは
甘えることのできるひとだなぁ
過去にならないのは
それがオレの中で現在形で止まったままであるから
勝手な独りよがりに溺れているから

意識してないにせよ
心をひらく
という行為は
誰にでも勇気のいる作業だと想うのだけれども
それの基準が明確であるひとに対して
ものすごく羨望の意を持ってしまう

前にも語ったけれども
そういう
マイナスの感情を持つことによって
それがプラスに変わる可能性があるわけだから
それはそれでいいのだけれども

やっぱり
その瞬間では
ツラいものが自分に襲ってきて
嘔吐欲求

何ぞや欲求
を引き起こすことがある

やっぱり
抜けていない部分があるんだろうなぁ

そういう話しも
ゆっくり
きいてくれるあなた

やっぱりね
あなたは大切な存在なんだろうなか

もう二度と逢えなくてもいい

逢おうと想えば
逢うことは出来る
だけれども
オレから
そういうことはしないで
ただ
手探りで
答えもわからず
何かを探すのがいいのかもしれない

by lastest | 2011-05-23 00:19