人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイを変えよう

望み
を持つことってそんなに悪いことなのかなぁ

いやね
叶いそうなこと

叶いそうもないこと
の区別はつけているつもりなのだけれども
その区別が出来ていないってことなのかなぁ
区別というか分別になっているのかなぁ

何かを伝えて
傷つくのがこわい
どれがそんな反応をしようとも
どのみちオレは傷つくように
心と身体にそういうメカニズムが組み込まれている
それが有機物でも無機物でも

コミュニケーション
というのは所謂そういうことで
それでシアワセになれたり
それで落ち込んだり
本当はそれが醍醐味というか
愉しい部分なんだろう

なんか
また空っぽになった
何をどう考え
何を想い
どう表せばいいのか
全く想いだせない

充電期間なのかなぁ
沢山本を読んで
沢山映画を観て
沢山ひとと話して
また
オレを引っ掻き回す必要があるのかぁ
とりあえず
アマゾンで
高田純二と江國香織の本を買いました

by lastest | 2011-05-25 00:34