人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたまが割れる

何かに執着することを忘れたのは
どうしてなのだろう

こだわる
ということで
自己を形成する

オレとはこういう人間だ
とか
オレにはこれが必要だ
っていうものが
今は皆無といってもいいのかもしれない

生きることも
死ぬことも
それに対しても執着を持てなくなってきている

生きていてもいいし
生きていなくてもいい

死にたい
ということよりも
宙吊りの状態のほうが
ツラいのだろうが
それに対しても辛い
という感情を持つことができない

眠くなって寝たり
お腹が空いてご飯を食べたり
そういう日常のサイクルの中に
何とか
そういう感情を見出したい

とか
綴っても
それすらウソになってしまっている

オレの
好き

タスケテ
なんだけれども

タスケテ
は好き
になるのかなぁ

タスケテ
ほしいということは
誰かを
好き
になりたいということなのかなぁ

色々なひとと出逢って
すごく魅力的なひとも
もう二度と逢いたくないひとも
たくさんの出逢いがあった

そこには
感動とか
喜怒哀楽がなくて
オレは死んでしまっている
魂が抜けて
笑も
怒号も
まるで自分の音ではないかのようなんだよ

こんなことをネット上に載せるのは
よくないことなんだけれども
本当に命を絶ったほうが
いっそスッキリするような気さえする

オレはどうすればいいんじゃい

by lastest | 2011-07-10 18:30